『360の中にある(旧MSP)、今は円はoneに使用できるの?』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション

Xbox One (タイタンフォール同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の価格比較
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のレビュー
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のクチコミ
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)の画像・動画
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One (タイタンフォール同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

『360の中にある(旧MSP)、今は円はoneに使用できるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One (タイタンフォール同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One (タイタンフォール同梱版)を新規書き込みXbox One (タイタンフォール同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One (タイタンフォール同梱版)

クチコミ投稿数:662件

HP見ても良く分からなかったので質問させてください

360の中に15000円ほど入っていますがoneを購入した場合アカウントが同じならそのままoneでも使用できるのでしょうか?

今現在ですと360は片付けてしまっているので15000円分が勿体ないと思っています

書込番号:17845112

ナイスクチコミ!2


返信する
Costumeさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:37件 Xbox One (タイタンフォール同梱版)の満足度5

2014/08/19 12:13(1年以上前)

テークCさんへ。

XBOX360で使用しているアカウントは、ONEでは使えるので、マイクロソフトポイントも
ONEで使えます。公式サイトではわかりづらいですが。
(どこかのネットの記事で書いてあった記憶があります。)

まだ、発売前で情報があまり公開されてないので、なかなか情報がないですが
心配であれば、一度、サポートに問い合わせるのもいいかと思います。

書込番号:17849723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DAMPER8さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/20 12:43(1年以上前)

できますよ。 「MSアカウント」と「使用する国(タグ)」が同じならOneでもそのまま使えます。

気を付けないといけないのは、2013年8月26日以降に引き換えたマイクロソフトポイントカードとコードは、マイクロソフトポイントの引き換え日から5年以内(日本の場合)に使用する必要があります。

MSアカウントの残高や利用履歴はXboxのサイトで確認できると思います。
http://www.xbox.com/account

書込番号:17852680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:662件

2014/08/20 18:29(1年以上前)

>Costumeさん
>DAMPER8さん

レスありがとうございます


使用できるのですね
解答ありがとうございます

まだ購入は未定ですが購入するときは良いきっかけになると思います
ありがとうございました

書込番号:17853282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One (タイタンフォール同梱版)
マイクロソフト

Xbox One (タイタンフォール同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox One (タイタンフォール同梱版)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング