『トヨタディーラーについて!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『トヨタディーラーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

トヨタディーラーについて!

2014/08/19 05:31(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:21件

トヨタディーラーについて!

ヘッドライトクリーニング又は、車の調子が悪い箇所があるのでディーラーにいきたいと考えています。

そこで質問なんですが、ディーラーにいく場合予約の電話した方がいいのでしょうか?
それとも予約なしに行った方が良いのでしょうか?

よろしくお願い致します

書込番号:17849128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2014/08/19 05:55(1年以上前)

もちろん予約をとっていった方がいいです。各販社のHPから予約を取ることができます。

飛び込みでの対応は先方も対処しずらいでしょうから予約をとっていった方がしっかり話せるでしょう。整備工場の方もその方が作業しやすいはずです。

書込番号:17849147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/19 06:01(1年以上前)

その日に整備してほしかったら予約してから行けばいいでしょう。

整備は別の日で予約だけに行くだけなら、予約なしでも営業マンが快く迎えてくれますよ。

書込番号:17849150

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51403件Goodアンサー獲得:15404件 鳥撮 

2014/08/19 06:37(1年以上前)

wet_tissuesさん

電話予約してから行くようにしましょう。

そうしないと結構待たされたり、最悪の場合には点検を断られる可能性もあるからです。

私も電話予約してから行きますが、予約時に時々「空きがないので別の時間で」と言われる事もあるのです。

特に土日は込みやすいので予約は必須だと考えます。

書込番号:17849171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/08/19 07:32(1年以上前)

時間の無駄を省く為にも電話予約の際、不具合と用件を先に告げておいた方が良いでしょう。

書込番号:17849232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5705件Goodアンサー獲得:155件

2014/08/19 16:21(1年以上前)

歓迎 ○○様 と 書いてくれていますから・・・・

書込番号:17850197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)