『IEの累積パッチで起動不能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『IEの累積パッチで起動不能』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IEの累積パッチで起動不能

2014/08/20 18:09(1年以上前)


OSソフト

スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3483件

Windows8.0(32bit)でIE10の累積パッチをWindowsUpDateで当てたところIEがフリーズしたような状態でhomeなど表示できなくなりました。
"KB2976627"であります。
当該パッチをアンインストールしたところ不具合は解消しました。

なお、Windows8.1 64bit機ではこのパッチは問題なく動作していました。

また何かやらかしたか、、。

書込番号:17853246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/08/20 18:32(1年以上前)

KB2976627

今、Win8.0 Pro x64でIE10の動作確認してみましたが、大丈夫でした。

Win7 Pro x64 2台
Win8.0 Pro x64 2台
Win8.1 Pro x64 2台
に今回のupdateをフルで更新してますが、今のところWebで問題なっている不具合は無いみたいです。

残りのPCも問題なければ良いんですが、かなり厄介な事になってますね。
1番心配なのは、H97のPCです。新しい方が問題が出るんじゃ無いかと…。
後でやってみます。

書込番号:17853291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/08/20 21:33(1年以上前)


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3483件

2014/08/21 01:17(1年以上前)

問題の出たマシンはM780Gのノートです。
なんかWindows8はアップデートのトラブルとIEのトラブルが多くて嫌になります。
それがなければ結構良いと思いますが。
家ではディスクのクリーンアップをかけてからアップデートしましたがこんなです。

他でも報告されていて、

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-windows_update/kb2976627internet-explorer/86e88ee6-6f3e-4f9f-8309-f6336bf46538

なお、MSから問題が報告されている4件のアップデートには入っていません。

書込番号:17854553

ナイスクチコミ!0


スレ主 turionさん
クチコミ投稿数:3483件

2014/08/22 12:40(1年以上前)

再度挑戦したらアップデートできました。

IEの設定をリセット
avast!を停止
tempファイルを手動で削除
以上を処置してアップデートしました。

IEのアップデートにしては大きく17.3MB、再起動要求で「Windowsの構成を行っています」となるなど、
他のアップデートとは別に行った方が安全かもしれないです。

書込番号:17858568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング