『自撮りのためにスイベル復活♪』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自撮りのためにスイベル復活♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

自撮りのためにスイベル復活♪

2014/08/23 01:32(1年以上前)


デジタルカメラ

http://blog.livedoor.jp/itsoku/archives/40465896.html

とりあえず自撮りブームの中国で発表されました

斬新なデザインとか話題だけども
昔懐かしいスイベル式が復活しただけとも言える

とりあえず俺的には買うしかないと言えよう♪(笑)

書込番号:17860535

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38408件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2014/08/23 06:02(1年以上前)

お早うございます。

当時、自撮りも考えていたんですかね〜。
それとも、自分のは回らないので、せめてカメラの首だけでも回してみたかったのか。

書込番号:17860712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/23 07:02(1年以上前)

スマホにこの回転するレンズを付けた方が売れるかも。

購入者は女性が多いと思います。

書込番号:17860777

ナイスクチコミ!1


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/08/23 07:21(1年以上前)

「通話」もできれば満点。


偶然かも知れないけど、
留学先でクラスメートだった中国の女性はみな強烈に「自分大好き」でした。

http://www.sony.com.cn/newscenter/product/2026.htm
http://www.sonystyle.com.cn/products/cyber-shot/dsc_kw1.htm
「自拍神器」はカシオのキャッチコピーではなかったのか?
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20130612/1050025/?P=3
http://www.youtube.com/watch?v=D7FRNVRgsP4
曲面センサーが採用されるかどうかが気になるところ。
デザインだけでカシオに太刀打ちできるかな?

書込番号:17860807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/08/23 07:23(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
買ってゃ〜ぁ。

書込番号:17860810

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/08/23 17:50(1年以上前)

DSC-KW1の中国での販売価格は5199元(約8万7000円)。

買えない。。(;´・ω・)

書込番号:17862445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2014/08/23 19:57(1年以上前)

はっ!?
一万円以下の価値しかない…( ´△`)

書込番号:17862833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2014/08/23 20:12(1年以上前)

二匹目のドジョウさんですよ〜(;^ω^)

お金持ちのお嬢様向けかと。。

書込番号:17862883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/25 14:40(1年以上前)

裏側に高音質ステレオスピーカーを付けた、アンドロイドOS・ウォークマンとして出せばいいなと思います。
カメラ部分は普通のでいいので、ハイレゾ対応の2万円台で。

それでiPodブームもTHE END…になると思うんですが(^^;?…

書込番号:17868477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング