『新しいMac miniかRetinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新しいMac miniかRetinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

出るであろう新Mac miniでるまで待つかRetinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aを買ってしまうか

今悩んでます。持ち歩きはしません。MacBook Proの場合はクラムシュルモードで使います。というか

現在それで使ってます。今の所 待ちが7割、買うが3割で 待った方が優ってます。

それで 待った方がイイというご意見お待ちの方がおられましたらご意見レスお待ちしております。

書込番号:17862441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/08/23 17:59(1年以上前)

こんにちは。

待ちの気持ちに傾いていらっしゃるのでしたら、この秋に出る新しいOSに変わってからでもいいと思います。
以前の機種に新しいOSを入れた時におこるトラブルリスクを減らせますので。。

http://www.apple.com/jp/osx/preview/?cid=wwa-jp-kwy-mac-com

書込番号:17862478

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/23 18:07(1年以上前)

かなり待たされましたがもう少しです。

miniの新型は期待に応えてくれると思いますよ。

書込番号:17862512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/08/23 18:12(1年以上前)

アルカンシェル さん 早速のレスありがとうございます。なるほど。

来月はもう秋ですね、新しいOSが出ない事には新Mac miniも出ない気がします。

新OS9月中にでるといいなあ。。。

書込番号:17862527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/08/23 18:16(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん お返事ありがとうございます。

そうです。 久しぶりなので期待は大きいです(笑)

書込番号:17862539

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2014/08/23 19:48(1年以上前)

Retinaディスプレイ 2600/13.3 MGX72J/Aでは、CPUが2コアなので性能半減かと…
他の方がいわれるように待った方が良いでしょう。

書込番号:17862813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/08/23 20:22(1年以上前)

キハ65 さん お返事ありがとうございます。

Final Cut Pro等の映像扱うわけではないので 本当は2Coreで大丈夫なんです きっと。

今2Coreです。

書込番号:17862920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件

2014/08/24 13:36(1年以上前)

でも購入するのは、Quad か 2Coreか わかりません。

気分的にはQuadなんだけど(笑)

書込番号:17865298

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2014/08/25 18:56(1年以上前)

今どうしても欲しいのであればRetinaNote。
Mac miniで支障がないなら待ちますね。
買うとしてもQuad!
(^-^)

書込番号:17868986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/08/25 20:20(1年以上前)

tos1255 さん お返事ありがとうございます。

新Mac miniを待つ事にしました。

気分はQuadです(笑)

書込番号:17869225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング