『CPUの性能について』のクチコミ掲示板

2014年 7月31日 登録

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N2807/1.58GHz Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル の後に発売された製品Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルとDiginnos DG-D10IW2 K141217を比較する

Diginnos DG-D10IW2 K141217

Diginnos DG-D10IW2 K141217

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの中古価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのレビュー
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのオークション

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月31日

  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの中古価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのレビュー
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

『CPUの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルを新規書き込みDiginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの性能について

2014/08/28 22:47(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

こちらの商品に非常に興味があります。
この値段でキーボード付き、RAMが4GB、USB3.0が使えるという点が魅力的なのですがCPUの性能が気になります。

現在、私はSurface Pro 2(メイン機)とAtom Z3740 の8インチタブレット(外出用のサブ機)を所持しています。
主にブラウザゲームの艦これをしたり、ブラウジング、Office作業などをしています。
ブラウザゲーの方はアップデートによりAtom Z3740でも十分に動くようになったので、正直、私にとってはSurfaceがややオーバースペック気味で存在意義が微妙になってきました。
物損付5年の延長保証に加入しているのでこれを餌にすればそれなりの値段でヤフオクで売れるかなと思い、売却を考えています。

そこで疑問なのですがこのCeleron N2807というのはAtom Z3740 と比べて性能はどれくらいなのでしょうか。
Celeronの名前ですがBay-TrailでAtomの兄弟的なもの?というのはわかりました。
Atom Z3740と比べて少し劣る〜同等程度ならSurfaceからこちらに乗り換えてKingsoftOfficeでも入れようかなと思っています。

CPUのスコア表のようなものがあるようですが、恥ずかしながら素人の私には理解ができません。

書込番号:17878990

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/08/28 22:59(1年以上前)

CPUのベンチマークサイトPassMarkによるCPUベンチと、
 Celeron N2807は、833
 Atom Z3740は 、1076
と、Atom Z3740の方がCeleron N2807に対し、約1.3倍の性能差があります。
すなわち、Celeron Atom Z3740の方が性能が良いです。

ベンチマークのURL
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp[]=2263&cmp[]=2059

書込番号:17879029

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/01 08:22(1年以上前)

自分もこのタブレット購入するか迷っているところですが、ここにレビューがありました。
http://ascii.jp/elem/000/000/920/920959/

書込番号:17889770

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件

2014/09/03 00:06(1年以上前)

かなり劣っているようですね。
辞めておきます。

書込番号:17895432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル
ドスパラ

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月31日

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング