『最大2,400MHz動作のDDR4メモリ「NINJA-V」シリーズ、Panramから』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『最大2,400MHz動作のDDR4メモリ「NINJA-V」シリーズ、Panramから』 のクチコミ掲示板

RSS


「メモリー」のクチコミ掲示板に
メモリーを新規書き込みメモリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリー

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0829/83500
メーカーサイトを見てもXZMPとは書かれてないし4枚組が無いのもみそ??

書込番号:17880297

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/08/29 15:08(1年以上前)

XZMPてなんだw
XMPです。

書込番号:17880693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6942件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/31 17:47(1年以上前)

忍者で白?
ネーミングがプレクのあれと同じ点で微妙('A`)ノブナガ・ヒデヨシ・イエヤスノホウガジョユネツテキダゼ


多分ネーミングセンスから察してナルト好きなんだろうなと邪推してみる

書込番号:17887830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/08/31 18:35(1年以上前)

ニャハハ (*^皿^*)
みんな同じ事を考えるんだなw

書込番号:17887986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メモリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASRock B650 STEEL LEGEND WIFIでBIOS起動せず 8 2025/10/14 19:28:57
ところで 2 2025/10/10 9:14:21
割とお安く買えました 3 2025/09/24 6:07:58
MemTest86 Free Version 11.5 Build 1000 1 2025/09/19 4:26:31
なぜこんなに高くなったのか? 5 2025/10/07 6:34:17
Inspiron 14 5445用メモリ 3 2025/09/13 13:16:58
Amazon限定モデルが約9千円 1 2025/09/10 18:54:21
Intel Core Ultra 5 225 BOXに流用したいのですが 3 2025/09/09 11:09:32
送料込み 税込 16016円 0 2025/08/27 8:08:06
メモリ増設について 8 2025/08/17 18:43:41

「メモリー」のクチコミを見る(全 82477件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング