『遅れについて....』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『遅れについて....』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

遅れについて....

2014/08/30 09:32(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

サブデイト某有名並行輸入店で購入して今年の10月で約二年になるのですが、時間が一日で約1秒程度遅れます。
購入した当初から少し遅れがちだったので購入した店舗で半年ほど前に3秒程度進むように調整をしてもらいましたが最近また遅れるようになりました。皆さんのサブも時間遅れなどはありますか?

書込番号:17883002

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/08/30 11:18(1年以上前)


機械式としては 超優秀な精度だと
思います。

日々の着用時間を 少しのばせば
プラスに振れるんじゃないかと思います。

もしくは 時刻合わせの際に
例えば20秒ほどでも 進めて合わせれば
いいのでは ないでしょうか。

分単位で遅れがあると
新幹線に乗り遅れたり
社会生活に支障が出ますが
進んでるぶんには
なんら問題ないでしょう。

機械式時計に 秒単位での
精度を求めるのは
期待のしすぎだと思いますよ。

書込番号:17883352 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/30 11:52(1年以上前)

114060ですが、OH出したのが3年前><なのも有りますが、4、5秒遅れますよ。
購入時でも1秒ってことは無いので非常に優秀かと。
機械式は多少のズレが良いと思うのですが。。

書込番号:17883436 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/08/30 11:54(1年以上前)

ごめんなさい、購入時は遅れじゃ無くて早かったです。

書込番号:17883438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:98件 サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の満足度5

2014/08/30 12:52(1年以上前)

一日 24 時間は秒にすると、86,400秒。
その中の数秒の誤差です。しかもゼンマイの動力で。これは驚異の精度ですよ。

そう考えませんか?(^ ^)

書込番号:17883593 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mi02412さん
クチコミ投稿数:62件

2014/08/30 16:51(1年以上前)

みやび68さん・LunarE2さん・さくらはさいたかさん
早速のご回答有難うございます。自分自身、身に着ける物で一番高額な物なので少し心配をしていました。
現在は一日の遅れが一秒ちょっとです。かなり優秀なほうなんですね。これからも大切に使っていきたいと思います。
皆さんありがとうございました。
私は約57万円で購入したんですが随分と値段が上がりましたね。
今のの価格だと多分購入を迷うと思います・・・・

書込番号:17884176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング