『Corsair Graphite 380T(Mini-ITXケース) 海外レビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Corsair Graphite 380T(Mini-ITXケース) 海外レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース

クチコミ投稿数:445件

http://www.techpowerup.com/reviews/Corsair/Graphite_380T/

Corsair製品ページ
http://www.corsair.com/en/graphite-series-380t-white-portable-mini-itx-case
http://www.corsair.com/en/graphite-series-380t-yellow-portable-mini-itx-case
http://www.corsair.com/en/graphite-series-380t-portable-mini-itx-case

ラジカセを彷彿させるようなMini-ITX対応ケースです。
Corsairのホームページにアップしていますので、間もなく出てきそうですね。

書込番号:17884587

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/08/30 20:31(1年以上前)

抹茶ン66さん こんばんは!

380Tより横の780Tが気になるのは私だけ?
最近CORSAIRのGeorge Makris氏も斬新なケースを作りますね。

ちょっとCORSAIRケースの新製品の発売周期が早いので
絞り込みしにくい感はありますが、個人的には次のフルタワーの本命は
780Tだと感じています。

また情報あったら教えてください。

書込番号:17884824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件

2014/08/30 20:45(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんばんは。

780Tは、なかなかナイスですよね。
元々、600Tのユーザーだったんですが、やっと後継ケースがでてきた感じですね。
売れそうな予感がします。

書込番号:17884875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/08/30 20:55(1年以上前)

780Tのデザイン見たら気になる人多いと思いますよ!

幅も280oオーバーでデカいし、高さも奥行きも600oあったら何でもできそうで・・・

価格だけが気になりますが、マジこのケースは欲しいですね(^^♪

書込番号:17884917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2014/08/30 22:24(1年以上前)

抹茶ン66さん、海猿MAXさん こんばんは。

> 価格だけが気になりますが
http://www.corsair.com/en-us/blog/2014/june/780t_announcement
価格は$179と$189ですね。(黒が$179、白と黄が$189かな?)
760Tと同じ価格帯なので、日本で発売されるとしたら27,600円〜25,700円?
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140424_645839.html
※760T発売時の価格を参考

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.833280593378697.1073741947.179235105449919&type=1
内部構造は760Tより5インチベイが少ないだけでほぼ同じですね。
静音性は760Tよりも高そうです。

http://www.corsair.com/en-us/landing/graphite-series-380t-780t
380Tと780Tのスペック比較

書込番号:17885274

ナイスクチコミ!2


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/08/30 23:50(1年以上前)

ポータブル発電機?

書込番号:17885571

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング