『Yosemite と Mac miniリリースしないかな。。。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yosemite と Mac miniリリースしないかな。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

Yosemite と Mac miniリリースしないかな。。。

2014/08/30 21:16(1年以上前)


Mac デスクトップ

iPhone6、iWatch だけなのかな?
期待できないのが最近のAppleかな?

http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/apple99iphone-6.html

書込番号:17884985

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/08/31 18:53(1年以上前)

書き込み遅くなりましたが出ると思いますよ。


Mac Proもかなり待たされましたがminiはユーザーも多いので

もう出るでしょう。

書込番号:17888041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/08/31 20:50(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん お返事ありがとうございます。

9月9日にでるとイイですね!

書込番号:17888430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件

2014/09/01 17:12(1年以上前)

9月9日、もしかしたらMac Proも発表かもしれませんね!

miniはわからないけど。

書込番号:17890749

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/09/02 14:11(1年以上前)

>Mac Proも発表かもしれませんね

はい、でるみたいですね。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/news/14/082900626/

これと同じXeon E5-2600 v3。


>miniはわからないけど。

Mac Proのデザインに似た小型版で登場して欲しいですね。



書込番号:17893554

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/09/02 14:13(1年以上前)

mini 2014の画像を検索したら沢山でてます、miniは人気ものですね。

https://www.google.com/search?q=mac+mini+2014&hl=ja&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ClEFVPOsPJDc8AXat4GICg&ved=0CCMQsAQ&biw=1356&bih=754

書込番号:17893556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件

2014/09/02 15:41(1年以上前)

>Xeon E5-2600 v3

いよいよMac Proバージョンアップですね。

>Mac Proのデザインに似た小型版で登場して欲しいですね。

はい、私も期待してます。
miniの画像には参りました。

書込番号:17893755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング