『NZXT「S340」デビュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『NZXT「S340」デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

NZXT「S340」デビュー

2014/09/03 11:58(1年以上前)


PCケース

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0903/84131
市場想定売価69.99ドル
悪くない感じですね、国内だと9000円位ですかね?

書込番号:17896515

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/03 12:41(1年以上前)

(^_^;) う〜ん

書込番号:17896641

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/03 13:24(1年以上前)

うん、結構おもしろそうなケースですね。
オープンベイがなくて、あやしい箱に見える(^_^)

書込番号:17896794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1903件Goodアンサー獲得:32件

2014/09/03 15:02(1年以上前)

光学ドライブベイは無しですか?使用頻度低いとは言え無いのはちょっとなぁ、、、、

書込番号:17896983

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/03 18:56(1年以上前)

トップパネルだけは、白にしてほしかったですね!

書込番号:17897534

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 06:31(1年以上前)

なんで上面だけ黒なんだろうかと思ったら、
骨格の黒いスチールがそのまま剥き出しで上面になってるのね。

上面用の白いパネルを別売りしてほしいわ。

書込番号:17933900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング