『一括0円端末について』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『一括0円端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円端末について

2014/09/04 17:03(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:576件

現在NMPでSH-01Fが関東地方で一括0円何ですが、Xperia Z1 f SO-02F docomoは一括0円になる可能は有りますか?あとどうやったら一括0円情報をいち早くゲットできますでしょうか?特に地元で…

書込番号:17900418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/09/04 17:20(1年以上前)

地方は量販店に通いつめるしかないですね。特にモデルチェンジ前後や決算期辺りの週末は何かしらのイベントで安くするところがあると思います。

書込番号:17900465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/04 17:25(1年以上前)

3ヵ月以上前からMNPなら一括0円でバラ撒いてると思いますが。

ライム以外ならまだまだ見付かると思いますよ。

書込番号:17900478 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/04 18:18(1年以上前)

足で情報を稼ぐしかないですよ。
片っ端から電話をしまくって、運良く安い価格を教えてくれればラッキーてすけどね。

書込番号:17900618 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/09/04 18:28(1年以上前)

やっぱり片っ端から電話しかないですか〜地元に無い場合は諦めるしか無いですね…ありがとうございました。

書込番号:17900645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2014/09/04 19:52(1年以上前)

関東地方含めて一括0円の実績がある地方であれば、量販店で交渉すると対応してくれる場合もありますよ。

と言うか、割と量販店でも見る価格ですから、CB寄越せとか無茶言わなければ普通にイケそうですが。

書込番号:17900884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:576件

2014/09/04 20:08(1年以上前)

携帯価格って交渉って出来るんですか?初めて聞きました♪

書込番号:17900950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)