『古いゲーム機(スーパーファミコン)は、接続できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : エッジ型 VIERA TH-24A300 [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-24A300 [24インチ] の後に発売された製品VIERA TH-24A300 [24インチ]とVIERA TH-24C300 [24インチ]を比較する

VIERA TH-24C300 [24インチ]

VIERA TH-24C300 [24インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 1月23日

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のオークション

VIERA TH-24A300 [24インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の価格比較
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のレビュー
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-24A300 [24インチ]のオークション

『古いゲーム機(スーパーファミコン)は、接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-24A300 [24インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-24A300 [24インチ]を新規書き込みVIERA TH-24A300 [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-24A300 [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

かなり気になっていて購入しようか迷ってるのですが、ゲームが好きな自分には、古いゲーム機(スーパーファミコンやps2など)ができるかどうか気になる所です。RCA端子(赤白黄)は、あるのでしょうか? また、古いゲーム機には、接続できるのでしょうか? ご存じの方、教えてください。お願いします。

書込番号:17901483

ナイスクチコミ!2


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 VIERA TH-24A300 [24インチ]のオーナーVIERA TH-24A300 [24インチ]の満足度5

2014/09/04 22:09(1年以上前)

大丈夫です。付いていますよ!接続できると思います。

書込番号:17901507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/04 22:14(1年以上前)

kuni81様。 返事早っ!!!  教えて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。感謝です。

書込番号:17901537

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2014/09/04 23:01(1年以上前)

国内メーカーのテレビなら問題無いと思いますが、
海外メーカーのテレビでは、接続できても(端子があっても)表示できない例が、過去のスレにありました。

所有のマイナーな国内メーカー(隠すつもりはありませんが、度忘れでメーカー名が出てきません)の
PCモニター(地上波アナログチューナー、コンポジット入力あり)でも表示できませんでした。

書込番号:17901794

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/05 02:37(1年以上前)

こんばんは

取説貼っておきますね

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/th/th_24a300.pdf

P22 いろいろな機器の接続


うちは、シャープ LC-19K90 に、ゲームキューブ(赤白黄)とPS3(HDMI)繋いでます
ゲーム専用テレビです(笑

でわ、失礼します

書込番号:17902249

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2014/09/07 04:41(1年以上前)

yuccochan様。 情報ありがとうございます。端子があっても表示できない場合があるんですね。 やはりスーパーファミコンの発売から24年も経ってますから、今時のテレビでは、表示できない可能性もあるので、一応メーカーに電話して聞いてみようと思います。 投稿、本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:17909446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/07 04:46(1年以上前)

JBL大好き様。 情報ありがとうございます。取説貼って頂き、大変助かりました。 もし、VIERA TH-24A300 で接続できなかったら、私もシャープ(lc22k20)を購入しようと思います。投稿、本当にありがとうございました。感謝です。

書込番号:17909453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-24A300 [24インチ]
パナソニック

VIERA TH-24A300 [24インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 1月24日

VIERA TH-24A300 [24インチ]をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング