『どのタブレットを買いますか?』のクチコミ掲示板

2014年 7月31日 登録

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Celeron N2807/1.58GHz Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル の後に発売された製品Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルとDiginnos DG-D10IW2 K141217を比較する

Diginnos DG-D10IW2 K141217

Diginnos DG-D10IW2 K141217

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年12月18日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Windows 8.1 ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3735F/1.33GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの中古価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのレビュー
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのオークション

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年 7月31日

  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの中古価格比較
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのスペック・仕様
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのレビュー
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのクチコミ
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの画像・動画
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのピックアップリスト
  • Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

『どのタブレットを買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルを新規書き込みDiginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どのタブレットを買いますか?

2014/09/07 01:55(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

クチコミ投稿数:396件

10.1インチ、ケース一体型のキーボード付き(またはオプション)のタブレットを集めました。概要(私の独断の印象含む)と一緒にリンク載せます。意見をください。
なお、私の用途は仕事(Webで調べ物しながらワード、エクセル、パワポ編集など、動画編集はしません)で使えるセカンドノートPCとして、遊びやWeb閲覧(Youtube見ます)では片手で持つタブレットとして、といった感じです。これ1台で仕事も遊びもたいていのことは済むし、常に持ち歩いて苦にならないものを探してます。重い作業や大量データ保存はメインノートPCやデスクトップにまかせます。

・LaVie Tab W TW710/S1S
http://kakaku.com/item/K0000665574/
メモリ4GBで安心、2.0だけどフルサイズUSB、lenovoのOEMなので同社のキーボードを使えるかもだけど実際分からない、本体約590g、キーボード約440gの計1kg超、他と比較して重い、価格高め。インターフェースにフタ付いてるのは個人的に好き。

・Lenovo ThinkPad 10
http://kakaku.com/item/K0000683330/
http://kakaku.com/item/K0000683331/
(オプションのタッチケース)
http://shopap.lenovo.com/jp/itemdetails/4X30E68286/460/0A214232CEF04E7196EA05A594BBB087
32bitはメモリ2GB、64bitはメモリ4GBでどうなの?、むしろ32bitでメモリ4GBが安心のような、、、確実にキーボード使える、クーポンあるとはいえ価格高め、他、同上。

・ドスパラDiginnos DG-D10IW(本機)
http://kakaku.com/item/K0000679703/
メモリ4GBだけどCPUのパワー不足で結局全体的にもたつくのでは?それともオフィスいったん起動した後なら仕事の編集作業はもたつかない?USB3.0、本体約650gと他より重いが、キーボード約330gの計980gとギリ1kg未満、Office標準添付ではなく、別に用意すると価格は高め。

・MSI S100
http://kakaku.com/item/K0000688446/
メモリ2GBで仕事の編集への影響は?microUSBは変換アダプタで我慢するか、、、とはいえ、オフィス付きで一番安くて一番軽いのはこれ!本体595g、キーボード295gの計890g。microSDはSDHCまでなのが少し痛いが、、、どうしよ。

・iiyama 10P1100T-AT-FS
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=41515/
http://www.pc-koubou.jp/pc/windows8_tabletpc.php
http://www.pc-koubou.jp/goods/1166163.html
メモリ2GBで仕事の編集への影響は?USB3.0、オフィス付きで安い、Diginnos DG-D10IWとそっくり、本体約670gと他より重めだが、キーボード約320gで計990gとギリ1kg未満。microSDはSDHCまでかも?(オプションでmicroSDHCカードを勧められる)。まぁ、全体として価格とスペックのバランスはいいかなぁ、、、どうだろ。

なお、Surface Pro 3は私が今使っている13.3インチノートPCにほぼ近い大きさ(タテヨコ)だし、結局計1kg超えだし、発熱が心配、価格高いってことで、これ買うくらいならメインとして安心して使える普通のノートPCを買い換えますってことで却下。私のセカンドノートPCという目的には合いません。

長くなりましたけど、どれを選びますか?それとも、もっと良いもの出るまで待ちますか?いろんな人の参考になるよう(自分のため?)まとめ的に書いてみました。

書込番号:17909277

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/07 05:59(1年以上前)

Surface2を選択しました。
理由は、キーボードが純正でしっかりしたものであること、Pro3に比べて軽いこと、サブノートなのでWindowsストアアプリだけでも問題ないこと。
満足しています。

書込番号:17909557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2014/09/07 07:56(1年以上前)

RTは勘弁…できないことが多すぎます

書込番号:17909742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2014/09/07 10:34(1年以上前)

高解像度(1920×1200)のLaVie Tab W かThinkPad 10でオプションのキーボード(又はタッチケース)を選択します。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000645667_K0000665574_K0000683330_K0000683331_K0000679703_K0000688446_K0000645667

書込番号:17910134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルの満足度4

2014/09/07 12:00(1年以上前)

本機のレビューをさせて貰っているものです。
Officeは恐らくややもたつくも問題ないレベルですが、仕事で使用されるとなれば緊急性が高い仕事が入ってきて急遽資料を編集しないとならないという事があればこの機種は辞めましょう。
私は個人でウェブサイト更新等で使う程度なのでいいですが、急を要する場合には向かないと思います。
Atom Z3975辺りだとシングルコア性能はCeleronN2807より劣るもクアッドコアという点では性能は上です。
本当はCeleronN2900シリーズやPentiumN3000シリーズ。
一覧の中ではLavie Tab Wですね。
値が張っても大丈夫ならSurface Proシリーズをお勧めします。

書込番号:17910385

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2014/09/08 11:05(1年以上前)

ありがとうございました。もう少し情報収集します。

書込番号:17913700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル
ドスパラ

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 7月31日

Diginnos DG-D10IW K140708 Celeron搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング