『人間型パソコン「HMX-12 マルチ」について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『人間型パソコン「HMX-12 マルチ」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

人間型パソコン「HMX-12 マルチ」について

2014/09/07 16:28(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:4件

1997年、何かのゲームでHMX-12 マルチという人間型パソコンを見たのですが
それはどこで売っていますか?

書込番号:17911102

ナイスクチコミ!0


返信する
ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/09/07 16:44(1年以上前)

これって、ネタで言ってるんですよね?
まさか、本気でそんなものが売ってると思っていませんよね?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13670090/#tab

コチラでも書かれているように、HMX-12 マルチというのはゲームでしか存在しない架空の存在です。
現実世界で製造・販売されたことはありませんし、その予定もありません。
似たような製品についても存在しません。



あと、「人間型パソコン」と「HMX-12 マルチ」は、全く別の作品の設定ですよ。
「HMX-12 マルチ」は、1997年に発売した「To Heart」という18歳未満禁止のエロゲーの中の設定です。
「人間型パソコン」というのは、2000年から連載開始した「ちょびっツ」というマンガの設定です。

書込番号:17911150

ナイスクチコミ!3


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2014/09/07 16:46(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13670090/

書込番号:17911157

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2014/09/07 16:51(1年以上前)

最近は、ミス・モノクロームに改名して、バーチャルアイドルしています。昨晩も、歌番組に出演していましたね。

書込番号:17911181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/09/07 19:35(1年以上前)

数年前にも同じ質問してて怖いわ

書込番号:17911711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/09/08 13:02(1年以上前)

タイトルを見て「およ? 何か新しい動きが? いやまさか・・・」と
思ってスレッドを見に来てみればこのていたらく。

念のために申し上げておきますが,私が「HMX-12 マルチ」を知ったのは
PS版ToHeartですからっ!

書込番号:17913985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング