『電動自転車って、どのくらい楽ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,000

バッテリー容量:8.9Ah シフト数:7段変速 ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットナイト] 登録日:2014年 2月 5日

  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器のオークション

『電動自転車って、どのくらい楽ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電動自転車って、どのくらい楽ですか?

2014/09/11 23:03(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器

クチコミ投稿数:24件

こんにちは。ここで書くような事なのか、わからないですが、意見を聞かせていただけると嬉しいです。

質問は、なかなか言葉では説明しにくいとは思いますが、題名の通り、
電動自転車って、どのくらい楽ですか?

--------------------
というのも自分は、大学への通学に電動自転車を買うべきが原付を買うべきか迷っています。
通学で使おうとしている道は、4kmほどの道のりで途中に4〜6%ほどの坂が300mほどあります。
普通の自転車では着くころには、貧血気味になってしまいばててしまいます(>_<)
電動自転車なら楽なのかなーと思い、ここで質問してみました。

自分は、週に6日間学校に行くので、勉学に支障がない程度の疲れ?なら電動自転車にしようと思うのですが実際のところはどうなんでしょうか?

皆さんの感想など聞けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

書込番号:17925791

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4177件

2014/09/11 23:52(1年以上前)

東鉄指令@トーマさん こんにちは。

率直に言うと、電動自転車楽ですよ。
4〜6%の坂なら、合計40キロの荷物積んでも鼻歌交じりに座って登れますw

ただ、実用で使うなら、かごや荷台があるママチャリタイプとか、シティータイプの方が良いと思いますよ。

また、原付に乗れるなら、原付の方が良いと思うんですけどね。
むしろ、中古の原付の方が安くないですか?

書込番号:17926013

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2014/09/12 00:10(1年以上前)

乗った事がない人なら、驚くと思います。
私なんかもちょっとしたカルチャーショックを受けたくらいです。

世の中にこんな楽チンな自転車があったんだ〜って感じますよ
仕事で疲れている時でも気になりません

楽さ加減で言ったら原付でしょうが、地球環境に対する配慮とか
健康に良かったりしますから原付よりは電アシを選びましょう(^^)

坂道、向かい風、一旦停止、一方通行など気にせず乗れます
ちょっと高い買物ですが、試乗出来るお店を探して楽チン度を体感して下さい

書込番号:17926071

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:24件

2014/09/12 11:20(1年以上前)

ぼーーんさん、eagle_houseさん、コメントありがとうございます^^

重い荷物を載っけても、そんなに楽に登れるとは、、、それならカルチャーショック受けますね!

原付は、二段階右折と任意保険の高さから躊躇していましたが、電動自転車が楽ならそっちにしようと思います!

大変、参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:17927063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


fxdxtさん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:6件 ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器の満足度5

2014/09/13 18:41(1年以上前)

ことし6月に8年乗ったサンヨーの電動自転車からハリアに乗り換えたら進化を感じましたよ、もー別物です!相当キツイ坂道もサクサク走れますよ!しかもハリアはバッテリーも長持ちするし買って損は無いと思います!
ハリア買ってからバイク乗らなくなりましたよ(笑)
家の周りは急坂だらけの地域なんでハリアは必需品です

書込番号:17932199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2014/09/14 12:36(1年以上前)

fxdxtさん、コメントありがとうございます!
なるほど、電動自転車の買い替えでもそんなに違うんですねー

急坂地域でバイクに乗らなくなるほど楽だとは思っていませんでした(*゚0゚*)

ちょうどメーカー選びで、今悩んでいたので参考になります!ありがとうございます!

書込番号:17934920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月 5日

ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング