『Ainexの名のダイヤモンド行ってみた』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Ainexの名のダイヤモンド行ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

Ainexの名のダイヤモンド行ってみた

2014/09/14 16:04(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

昨日の今日ですがJP-DX1良さそうです!!

書込番号:17935529

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2014/09/14 16:11(1年以上前)

リキプロ扱いが大変だから変えてみようかな。

リキプロ除くと普通なグリスで一番冷えるとの話ですが、真相はいかに。

書込番号:17935549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/14 20:10(1年以上前)

GC-EXTREMEあたりと比較してすぐれているかは不明だけれど、意外といっぱい入っているような気はする。
ストックの2個、いつ使うことになるかなぁ・・・・・・。

書込番号:17936359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/14 20:14(1年以上前)

(-。-) ボソッ   Broadwellで使える

書込番号:17936382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/14 23:13(1年以上前)

先月、このDX1とMX-4で試験してみた事あるけど、
4790k殻割り 4.6GHz H110クーラーでLINPACK(約30分)やってみたけど、 ピーク温度2℃しか変わらなかったです^^;
(勿論 室内温度やファンスピード等はグリス以外同条件同機器)

値段程の性能は.....

GC-EXTREMEもやってみようかなと思ったんですが、丁度切れてて断念....
たぶん同性能 同温度だと思います。

そうすると、現状GC-EXTREMEが、塗りやすさ、性能、コスパの観点から一番いいかもですね



書込番号:17937111

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/09/15 19:32(1年以上前)

んー2度違えばすごいとも言える?!

書込番号:17940219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/15 21:20(1年以上前)

そういえば

>Ainexの名のダイヤモンド

どっちかっていうと、Ainexの名を冠するダイヤモンドグリスといえばGS-07とか、そっちの方がよりAinex色の強いグリスな気がする。
Ainexが販売しているけど、JP-DX1のブランドはJunPusだし。


・・・・・・ナノの誤変換?


MX-4から2℃下がるんなら結構高性能だと思うなぁ。

書込番号:17940772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2014/09/15 22:26(1年以上前)

ま〜 性能は高い方だと思うけど、

今95℃辺りでアップアップしてる方にはいいかもですが、わざわざ変える程でもないかもと...^^;

人によって価値観違うから あれじゃないですか..w


>たぶん同性能 同温度だと思います。

これは、間違ってましたね。失礼。。。

このDX1の方がだいぶ高性能だろうけど、
LGA 2011-v3 シリーズとかならもっと性能差でそうですが、LGA1150みたいな小面積のCPUの面積じゃ、その性能差が出てないだけかもですね。

ていうか、畳ぐらいの面積じゃなきゃ 明確な性能差が出ないかもですね^^;

書込番号:17941144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 3 2025/09/19 14:26:19
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55
送料込み 税込 14980円 1 2025/08/30 20:52:32
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/30 20:49:24

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56066件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング