Wii U PREMIUM SET
- テレビの大画面とWii U GamePadの画面を組み合わせてゲームをプレイ。GamePadの画面だけでゲームをプレイすることも可能。
- Wiiのソフトを遊ぶことができ、Wiiリモコン、センサーバーをはじめ、バランスWiiボードなどの周辺機器もそのまま使用可能。
- 本体保存メモリーは32GB。Wii U GamePad充電スタンド、Wii U GamePad プレイスタンド、Wii U 本体縦置きスタンドが付属する。
ゲーム機本体 > 任天堂 > Wii U PREMIUM SET
一昨年前に購入したwii uですが、電源ボタン上部のランプが、赤く点減するようになりました。
以前より子供から症状は聞いており、
「家に帰ったら、ホコリを掃除してやるよ。」なんて言っていましたが、掃除してもダメでした。(5分位で症状出ます。本体は全く熱くなっていないのですが…)
保証が切れているので有償修理に出そうか迷っていますが、どなたか同じ症状が発生し、自力で改善した例はありませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:17935548 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
さっそくの返事ありがとうございます。
長押しはやりましたが無反応だったので、電源コード抜きました。
今、2回目の起動中です。
書込番号:17935590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
起動しましたが、3〜4分位でまた同じ症状が出て画面真っ暗、電源抜きました。
ウルトラマンのカラータイマーですら、点減してから、すこし粘るんですけどあっけなく電源落ちます。
本体の設定変えてみよっかな…
書込番号:17935625 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
赤点滅自体が故障すると起こる症状みたいなので、任天堂に連絡するしかなさそうですね。
修理代は以下のとおり。
http://www.nintendo.co.jp/support/repair/price.html
書込番号:17935636
2点
設定いじって、調子イイじゃんと言った瞬間に"パスっ"と電源落ちました。
子供達にめっちゃバカにされました。
も〜直さないっ!
9832312eさん有難うございました。
無駄な努力はここまでとします。
本体中央部がホンワリ熱いので、”ファンが回らずサーモスタットが働いて電源切れる”
との結論にします(自分なりに…)
書込番号:17935676 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何度もプレイ中に突然電源が落ちたので熱暴走かと思い、冷却ファンを新品交換したら見事に治りました。ファンはAmazonで購入、ファンの故障を検知して電源が落ちるようです。
書込番号:21897757
![]()
0点
4年前に聞けていたら非常に有益な情報だったでしょうな。
書込番号:21900235
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Wii U PREMIUM SET」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/22 12:51:33 | |
| 8 | 2020/05/11 23:08:55 | |
| 8 | 2021/01/11 23:05:13 | |
| 1 | 2019/11/15 8:30:04 | |
| 0 | 2017/04/30 10:34:21 | |
| 6 | 2017/04/20 15:02:45 | |
| 1 | 2017/06/21 14:07:59 | |
| 7 | 2017/02/01 20:32:26 | |
| 3 | 2017/01/29 13:54:36 | |
| 8 | 2017/03/23 20:04:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







