『こういうのってデスクトップでも使えますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こういうのってデスクトップでも使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN子機・アダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LAN子機・アダプタを新規書き込み無線LAN子機・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN子機・アダプタ

クチコミ投稿数:85件

http://www.amazon.co.jp/dp/B00EQM8IHA/ref=wl_it_dp_o_pd_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=BELKNRYQRW94&coliid=I1XHD2IFZMV4OJ

こういう周辺機器って、のーに限らず、デスクトップpcでもつかえますか?

書込番号:17939839

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/15 18:11(1年以上前)

こぅじぃ...さん、こんにちは。

デスクトップのマザーボードに
mini PCI Expressのスロットが実装されていれば、
使える可能性は高いですね。

書込番号:17939895

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/09/15 18:14(1年以上前)

AsusのH97plus(atx
はどうでしょう。

書込番号:17939907

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2014/09/15 18:16(1年以上前)

下記の周辺機器はどうでしょうか。
>Intel Dual Band Wireless-AC 7260 for Desktop(7260HMWDTX1)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20130914/ni_cac7260.html
>無線LANの高速化2:インテル「7260HMWDTX1」導入で867Mbps対応
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201401110000/

書込番号:17939914

Goodアンサーナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/09/15 18:19(1年以上前)

スペック表を見てから聞こう。

書込番号:17939927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2014/09/15 18:23(1年以上前)

すいませんわかりませんでした。対応してるんでしょうか?

書込番号:17939946

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/15 19:06(1年以上前)

スペック表すら見る必要無いと思うが・・・
マザーの写真すらみないの?、それじゃだめだよねw
みんな、そこそこヒントはくれてる、後どうするかは君次第。

自分の何がダメなのか考えたことある?
それがわからないうちは、答えに自力でたどり着けないし、神様が降臨して親切に教えてくれたとしても、自分の糧にはならない。ちょっと先に行くと、すぐ別の問題にぶつかって立ち往生。

君のしている質問は実に低レベルで、たぶん今時の小学生なら自力で答えにたどり着くと思うぞ。

書込番号:17940108

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件

2014/09/15 19:12(1年以上前)

言い訳臭くなるけど、いま7gb制限かかってて、まともに写真見れない

書込番号:17940124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/15 19:45(1年以上前)

どうしてもmPCIe接続の無線LANアダプタを使いたいのでしょうか?

http://www.coneco.net/SpecList/01504010/op10_id/21495688/display/100/spec_order/PRICE/

書込番号:17940290

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7317件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2014/09/15 19:48(1年以上前)

あ、閉めちゃったんですね。

http://www.asus.com/jp/Motherboards/H97PLUS/

写真を見る限り標準のPCI Expressですので、スロットが
空いているようでしたら、mini PCI-Express 変換ボード
でも使いましょうか。

http://www.amazon.co.jp/PCI-Express-mini-PCI-Express-%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B008BXQUKM

動作するかは、試してみてください。

書込番号:17940303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング