『楽しみ!!!緑のGIGABYTEのBRIX Gaming!!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『楽しみ!!!緑のGIGABYTEのBRIX Gaming!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベアボーン」のクチコミ掲示板に
ベアボーンを新規書き込みベアボーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

楽しみ!!!緑のGIGABYTEのBRIX Gaming!!!

2014/09/16 20:51(1年以上前)


ベアボーン

クチコミ投稿数:35件

楽しみ!!!緑のGIGABYTEのBRIX Gaming!!!


もうそろそろ発売開始でしょうか。
コンパクトPCの中でも抜群のパフォーマンスを誇るBRIX Gamingの集中レビューが4Gamerに掲載されてました。

http://www.4gamer.net/games/274/G027402/20140911019/

最近ではPCを使ってゲームしてる人も多いですし。
日本の居住環境を考えると、なかなか良い選択肢なのでは?

書込番号:17944785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2014/09/17 09:18(1年以上前)

650Tiくらいの性能?

ちょっと微妙な気もするけど本体1kg切るってのはイイね!

この辺のジャンルも新規格でパーツが選べるようになればいいんだけど。

書込番号:17946727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/09/17 10:07(1年以上前)

>ムアティブさん

>この辺のジャンルも新規格でパーツが選べるようになればいいんだけど。
→面白そうですね。
 この製品はメモリー以外、自由度がきかせられそうなところが
 mSATAインターフェイスのSSDとSATAインターフェイスのSSD/HDDが搭載できるくらいですか。

 ただ、
 2.5インチのSSD/HDDが搭載可能なのが、個人的には相当プラスですね。
 OSは普通にWindowsでいくか、あるいはSteamもいけるかも?

書込番号:17946883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:131件

2014/09/17 10:41(1年以上前)

なかなか興味をそそる商品ですね。

知人用に旧BRIX組んだのですが、ファンレスだったので相当の熱になりましたよ。
触れないほどでは無いですが、生暖かいというレベルでは無くちょっと心配になりました。
このモデルは流石にゲーム向けなので、ファンが2機搭載ですが、排熱がどうなるのかが購入しないと分かりませんね。
まぁゲームしてれば、多少のファン音なんて気にならないのかもしれませんから、最大回転数でもいいですけど。(*^_^*)

書込番号:17946992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2014/09/17 11:19(1年以上前)

価格次第だと感じますね。
小さくすると割高になるのは仕方ないと思うけど、
OS、ドライブ、メモリー、モニター、他
必要そうなので価格的には、
ノートパソコンがライバルになりそう。

http://www.pc-koubou.jp/pc/model/7i15x805i5yf_main.php

ほぼ同等?ノートパソコン

書込番号:17947109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/09/17 20:24(1年以上前)

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20140917_667187.html

「初回完全限定モデル」で予価は税込107,784円だそう。
ちょっと気になる。

書込番号:17948777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2014/09/18 07:14(1年以上前)

流浪のテスターさん
>まぁゲームしてれば、多少のファン音なんて気にならないのかもしれませんから、最大回転数でもいいですけど。(*^_^*)

いやいや、そこは追及しないと面白くない。(^o^)

アテゴン乗りさん
>ほぼ同等?ノートパソコン

さすがにこのクラスのGPU積んでたら2コアはネックに感じると思いますが。
FF14やBF4出来るかどうかの差になるので。

書込番号:17950642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2014/09/18 16:29(1年以上前)

このモデルも2C4Tですよね?

排熱がギリギリなんですかね?

書込番号:17952119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベアボーン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング