電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器
ハリヤを購入して約1ヶ月、主に通勤に使用して500km程、走りました。で、質問なんですが、ハリヤに合うお勧めの泥除けはあるのでしょうか?
購入と同時に純正オプションの泥除けを付けたのですが、見た目がイマイチで・・・
そこそこ実用的で見た目もいいのがあったら教えて下さい。
現在、リアにはトピークのビームラックが付いてます。
よろしくお願いいたします。
書込番号:17944803
1点
kamitaさん 今晩は
純正の泥よけってフル泥よけ?それともショート泥よけ?
ショート泥よけなら、そんなにイマイチでもないと思いますが。
まぁそうは言っても感覚の問題ですもんねぇ美意識は。
正直言って私も泥よけはダサいと思っているくちなので、そもそも付けていません。
どうせ雨の日は乗らないし、道が濡れている時はフル泥よけの付いた小径車にしています。
他の方がハリアに合う泥よけを紹介してくれると思いますが、付けない方が見た目いいですよ^^;
書込番号:17945748
0点
eagle_house さん 今晩わ
早速の返信ありがとうございます。
説明が中途半端で申し訳ありません。
今付いてるのは、フルカバータイプです。ママチャリについてるやつみたいな・・・
足がこれしかないんで、雨の日も乗らないといけないし、まぁ、これに勝る泥除けはないんでしょうが、
ほんと、見た目がカッコ悪いですからね。
雨の日に乗るんならこれで我慢しときって言われそうですが、いいのがあったら替えたいんですよね。
我が儘ですみません。
書込番号:17948621
0点
このマウンテンバイク用の泥よけは、折りたたみ敷で普段はバッグにしまっておけるそうです。
雨が降っても工具不要ですぐ取付出来ると書いてありますから、どうかなぁ?
http://www.cb-asahi.co.jp/item/78/29/item100000002978.html
上記のサイト内に色々種類がありましたから、ご覧になって下さい。
これだって思うのがあるかもしれません。
書込番号:17949880
![]()
1点
eagle_houseさん 今晩わ
情報ありがとうございます。よさそうですね。
じっくり見させて貰って考えたいと思います。
ありがとうございました。
書込番号:17952936
0点
「パナソニック > ハリヤ BE-ENH544A + 専用充電器」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2016/02/06 11:51:43 | |
| 13 | 2015/05/10 0:33:55 | |
| 17 | 2015/03/25 10:12:28 | |
| 5 | 2014/09/25 22:19:09 | |
| 5 | 2014/09/14 12:36:39 | |
| 2 | 2014/09/08 22:03:22 | |
| 15 | 2015/04/13 13:09:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
電動自転車・電動アシスト自転車
(最近3年以内の発売・登録)








