一番安い480円プランNexus7にて使用。
YouTube以外十分使えています。
SPEEDTESTで計ると、上り下り256kbpsの倍はでていました。(地方はすこし遅かったです)
外出先で、GoogleMap,Mapple,株,天気ニュース等、大活躍です。
これで、090の音声も使えたら言うこと無し。
書込番号:17947346
2点
拝見しました
良かったですね
アプリ利用次第では通話程度は可能
050番号ももてます
090などは今後導入検討中らしいので
出回ればいいでね
それでは
書込番号:17948591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YouTubeも設定を240にするとなんとか見れます(笑)
書込番号:17957176 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ワイヤレスゲート音声通話プランは4/28から販売開始(ヨドバシ.com音声申込パック予約は受付中)となってます。0GBで1300円税込〜で「縛りなし」と報道されていますが,ネックはMNP転出料金が1万1880円のようです。
書込番号:18693908
0点
「格安SIMカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/10/17 16:33:10 | |
| 0 | 2025/10/06 21:48:18 | |
| 2 | 2025/05/05 12:05:26 | |
| 0 | 2025/03/21 17:31:33 | |
| 0 | 2024/08/15 16:40:07 | |
| 4 | 2024/08/11 10:12:10 | |
| 1 | 2024/07/02 18:09:56 | |
| 10 | 2025/07/06 0:27:55 | |
| 0 | 2024/06/01 11:41:35 | |
| 1 | 2024/04/04 11:55:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(モバイルデータ通信)
クチコミ掲示板 ご利用案内
