『ロレックスのリセールバリュー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ロレックスのリセールバリュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ロレックスのリセールバリュー

2014/09/17 17:26(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 静波@33さん
クチコミ投稿数:3件

現在、デイトナ116520と他の時計を持っております。(他社ブランド)
デイトナのリセールバリューが、買い取り価格をみて、素晴らしいと思っておりますが、これって
昔からなのでしょうか?

お金にすごく余裕があるわけではないですが、そんなに下がらないのであれば、スポロレをあと2つ
購入しようと思っています。

私は、時計についてど素人の為、教えて頂けますか。

宜しくお願い致します。

書込番号:17948088

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2014/09/17 21:01(1年以上前)


将来買値の2倍、3倍になりますよー
なんて コミットも出来ないし
余裕がないのであれば
貯金が一番かと思います。

書込番号:17948997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2014/09/17 22:37(1年以上前)

静波@33さん
スレ題から外れてしまい失礼しました。

私の個人的な考えで言わせてもらうと
資産価値を考えるのであれば先の動向は分からない。

元々,資産価値を求めて購入をしたのではないですね。

資産運用ならプロのみやび68さんが言われるように
>貯金が一番かと思います。

書込番号:17949581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/17 23:19(1年以上前)

私もスレ主様に本題から外れた事お詫びいたします。

全時計の中で最もリセールバリューが高いのはロレックス、、、これはほぼ間違い無いでしょう。
しかしながら、リセールにはタイミング、持ってる時計のモデル によっても大きくバリューが変わります。
たまたま現在は売り時ですが、リーマンショックの時のように大きく値を下げる時も有ります。

ただ、ひとつ言えるのはロレックスはいわゆる二束三文にはなりませんから ご安心を。

人気のモデル、タイミングについては暫らくここの板を覗いていると参考になりますよ。

書込番号:17949842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2014/09/21 10:37(1年以上前)

かいしましょう

書込番号:17962991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2275件Goodアンサー獲得:98件

2014/09/21 15:22(1年以上前)

knock ! knock !
Are you there ?

書込番号:17963818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング