『一括0円CB』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括0円CB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一括0円CB

2014/09/18 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:72件

まだですか?

情報持ってる方、提供お願いします。

iPhoneは私のお小遣いでしかないので(*^_^*)

書込番号:17950049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 00:34(1年以上前)

多分、年末か春先になると思いますよ。

書込番号:17950162 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/18 00:44(1年以上前)

まだです。
今の時期にこちらにiPhone 6 一括0円情報が
でてきても見間違いでしたとか
店側のミスだったりしますね。

書込番号:17950191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/18 04:13(1年以上前)

来年の今頃には一括0円になっているかもよ。

4月以降、MNPの有り難みが薄くなっていることを
スレ主は理解するべきだね。

書込番号:17950441

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5

2014/09/18 06:16(1年以上前)

まず、6が先になるでしょうね。
6 Plusは早くて6sの発売前くらいじゃないですか。

書込番号:17950545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/18 12:06(1年以上前)

総務省も本気で規制する気があればとっくに規制してる。

http://www.soumu.go.jp/menu_news/kaiken/01koho01_02000321.html

10万円位販売奨励金が積まれると予想されてる。

書込番号:17951411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2014/09/18 13:36(1年以上前)

まだ発売もされてませんし…

書込番号:17951719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング