『ロジクールG910オリオンスパークRGBメカニカルキーボード』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ロジクールG910オリオンスパークRGBメカニカルキーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

キーボード

ローマー-Gメカニカルスイッチ
インテリジェントRGBイルミネーション

http://www.guru3d.com/news-story/logitech-releases-g910-orion-spark-rgb-mechanical-keyboard.html

書込番号:17950302

ナイスクチコミ!3


返信する
satousanさん
クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 02:01(1年以上前)

オリさん、今晩は!

おふっ息を呑むカッコよさです!
余裕があれば是非欲しいです!

書込番号:17950351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2014/09/18 06:43(1年以上前)

いっそのことテングワールで刻印すればいいのに。

書込番号:17950581

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/18 07:41(1年以上前)

オリエントブルーさんが好きそうなデザインだなぁ、とは思っていました(^_^)v
メカニカルスイッチってことだけど、茶黒赤青、どれに近い感じなのかが気になりますね、買わないけど。

書込番号:17950681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/18 08:25(1年以上前)

おは〜!   お3方

ロジにしてはハデなの来ましたね。
どうなんだろうか。

書込番号:17950786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/18 13:13(1年以上前)

>どうなんだろうか。

なんとな〜くなんだけどね、がんこなオークさんが買ってみるんじゃないかと思うんですよ、日本語版が出たら。
かなの印字がなければなおさら。

んで、そのレポートを見たらオリエントブルーさんも買うと思うんですよ、マッドキャッツのマウスみたく(^_^;)

書込番号:17951662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/18 13:30(1年以上前)

お〜す!

これはオークさん買うと思う d(-_^)
私めはロジは現物を触ってからでないと買いまへん。

書込番号:17951700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/18 20:44(1年以上前)

呼んだ?
G510と同じ値段なら買うかも、でも買わないかな・・・

書込番号:17952975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/18 21:05(1年以上前)

<("0")> わお〜!

チロルくんのおかあさんだろか? それとも新同志?
3日過ぎましたが 気持ちは落ち付きましたかね。

キーボードはやはり あなたチェックしてますね〜(笑)
レビュ期待してますよ〜d(-_^)

書込番号:17953055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/18 21:19(1年以上前)

父トイプードル、母シーズー
しかたがなく新家族

書込番号:17953099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/18 21:37(1年以上前)

しかたなくと言うな〜
そのうちチロルと同じようにほんとに同志になる。
可愛がってやって下さいよ〜!

書込番号:17953199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/18 22:28(1年以上前)

買うまでの思いが複雑なだけぽよ。


そろそろマウスとキーボードが欲しいとは思うんだけどどうかなw

書込番号:17953483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/18 23:06(1年以上前)

あら〜来ましたね。

システムもおニューになったし
気になるものがありましたか〜

書込番号:17953671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/19 01:58(1年以上前)

直販だと2万円超えるらしい。
わたしゃ買わないのけてい(^_^;)

書込番号:17954203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/19 06:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/19 09:30(1年以上前)

ああ、スイッチはオムロンかぁ。
中華製のパチモンCherry MXじゃあないんだ・・・・・・それで22K円ならありかもしれん、キートップにかな印字もないみたいだし。
ただ1.5mmのことで反応する、ってあるけどふつうのCherry MXのキーボードにサイズから出てるOリングをはめると同じような感じになるのはわかってる(打鍵の感触は微妙に変わるけど)からなぁ・・・・・・。

見た目もいいし、追加で名人が「これは良さそう」とか書いてくれればオリエントブルーさんが買いそうな予感♪

書込番号:17954877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/19 14:12(1年以上前)

G710+と同じねw
510ってねぇw
まあでもゲーマーもどきには2万円オーバーはきびしい。

書込番号:17955701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28872件

2014/09/19 14:30(1年以上前)

あなたには これかこれでしょ。

http://www.4gamer.net/games/142/G014279/20140603084/
http://www.4gamer.net/games/023/G002318/20140813064/

書込番号:17955745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2014/09/23 05:59(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソースネクストユーザー限定で 0 2025/09/21 1:36:08
耐久性の参考 0 2025/09/14 23:43:34
10年使用 0 2025/09/12 15:13:16
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50

「キーボード」のクチコミを見る(全 22674件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング