『PENTAXで彼岸花』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『PENTAXで彼岸花』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペンタックス」のクチコミ掲示板に
ペンタックスを新規書き込みペンタックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

PENTAXで彼岸花

2014/09/18 20:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス

クチコミ投稿数:581件

9月も半ばが過ぎて、ここの掲示板でも
ちらほら彼岸花を見かけるようになりましたね

通勤路や近所のc'est la vieな彼岸花ですけど(^^ゞ



ペンタで撮った彼岸花を貼っていただけると嬉しいです<(_ _)>

書込番号:17952841

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:581件

2014/09/18 20:18(1年以上前)

ペンタならデジイチでもけっこうです^^;

書込番号:17952852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:581件

2014/09/18 20:25(1年以上前)

白い彼岸花

黄色いのはショウキズイセンって言うみたいだけど
黄色い彼岸花って言っちゃってます(^^ゞ
今年は、黄色、見られるかな(期待

書込番号:17952884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/09/18 20:33(1年以上前)



こんばんわ、lycoris2007さん

こちらの彼岸花もあちこちで見かけるようになりました。
今年は咲き始めが例年より早いそうです。

K-30+タムロン70-200oF2.8(A001)





書込番号:17952927

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 12:19(1年以上前)

K-5Usとタムロン70-200f2.8です

お邪魔します。

昨年のものですが、貼らせていただきます。

一枚だけで恐縮です。

書込番号:17955316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2014/09/19 20:58(1年以上前)

毎朝納豆さん、こんばんは 遅レスです<(_ _)>
彼岸花の写真、ありがとうございます
デジイチは浮かんだような写真が撮れますね

自分も、持ってますけど
通勤途中で撮ることが多くなってるので
コンデジで道端の写真が多いです

そうですね、なんか早く咲いている気がしますね

日曜に、彼岸花がたくさん咲いているところに行ってみようと思ってます
(天気が心配ですけど

書込番号:17956927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/09/19 21:03(1年以上前)

デジ好き☆nonki☆さん
綺麗な赤い彼岸花ありがとうございます

黄色い蝶がアクセントになって良いですね^^
ペンタの赤も嵌る人は嵌りますね

書込番号:17956958

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/20 08:28(1年以上前)

背景は蕎麦の花。

年々減っていくように思える、畦道の群生。

スレ主様、皆様、おはようございます。
本日、秋の彼岸の入りということで、出勤時にちょっと車を停めて撮ってきました。

Pentax K-5Us+DA★50-135mm

書込番号:17958579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:581件

2014/09/20 17:18(1年以上前)

白KOMAさん、綺麗な緑と赤、ありがとうございます
出勤途中・・・蕎麦の花・・・
白KOMAさんのところも田舎ですか?^^;

都会よりは彼岸花が写せて良いですよね

書込番号:17960285

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/21 11:10(1年以上前)

Planar 1.4/85

Planar 1.4/85

MX-1

職場が田舎なもので、駐車場に雉が出たりします。
今朝も出勤ついでにちょっと車を停めて、レンズを替えて撮ってきました。

書込番号:17963087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/09/21 16:51(1年以上前)

白KOMAさん、こんにちは
>今朝も出勤ついでに・・・
日曜ですけど、お仕事でしたか
(お疲れ様です<(_ _)>

自分は、日曜休みで、知人に彼岸花のスポット?に
車で連れて行ってもらいました

去年は自転車で行ってみて、きれいだったのですが
今回は、イマイチでした^^;
(背負わなくて良いので、デジイチを持っていきました

日本の原風景?^^;

書込番号:17964089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/09/22 22:00(1年以上前)

狐の松明

書込番号:17969227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2014/09/23 10:35(1年以上前)

彼岸花が終わったら、夏草の夢も終わるかな・・

書込番号:17971151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/09/24 21:46(1年以上前)

住宅地の彼岸花

書込番号:17977600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/09/27 15:36(1年以上前)

黄色い彼岸花(ショウキズイセン)が咲いていた
今年も見られて良かった

書込番号:17987613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2014/10/01 22:00(1年以上前)

Hot ice

書込番号:18003333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > ペンタックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなりました!! 5 2025/12/30 20:44:49
丈夫です。 2 2025/07/18 17:46:17
HDMI出力について 3 2025/03/23 3:30:46
ディスプレイ 4 2025/03/16 16:48:26
レンズキャップ 3 2025/03/14 20:12:56
ISO AUTO設定地のISOの上がり方。 2 2025/01/15 9:21:06
野暮な質問ごめんなさい、フォーカスの有無? 3 2024/11/13 20:13:44
Option M30が出てきた 0 2024/09/27 17:57:09
インターバル静止画Max1000枚をアップ欲しい 7 2024/09/04 21:35:04
GRV持ちならこれかな? 2 2024/08/31 19:15:17

「デジタルカメラ > ペンタックス」のクチコミを見る(全 48785件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング