『ディスプレイは傷に強い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8125/1.2GHz YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション

YOGA TABLET 8 59387741Lenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • YOGA TABLET 8 59387741の価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741の中古価格比較
  • YOGA TABLET 8 59387741のスペック・仕様
  • YOGA TABLET 8 59387741のレビュー
  • YOGA TABLET 8 59387741のクチコミ
  • YOGA TABLET 8 59387741の画像・動画
  • YOGA TABLET 8 59387741のピックアップリスト
  • YOGA TABLET 8 59387741のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

『ディスプレイは傷に強い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA TABLET 8 59387741」のクチコミ掲示板に
YOGA TABLET 8 59387741を新規書き込みYOGA TABLET 8 59387741をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイは傷に強い?

2014/09/19 08:14(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741

クチコミ投稿数:101件

注文して納品待ちの者です。ユーザーの方にうかがいたいことがあります。

カバンにケースを付けずに入れることを想定しているのですが、この製品のディスプレイは傷が付きやすいものでしょうか?

保護フィルムを貼るべきか迷っています。
スマホと同等のゴリラガラスの類のものなのであれば、貼らないで使用するつもりなのですが。

書込番号:17954653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2014/09/19 08:31(1年以上前)

タブレットのガラスはゴリラガラスの類ではないので、保護フィルムを使っている質問があります。
>画面の強度と保護フィルム
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624889/SortID=17599780/

書込番号:17954705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 YOGA TABLET 8 59387741の満足度5

2014/09/19 08:43(1年以上前)

私は100円ショップで買って貼りました。

書込番号:17954727

ナイスクチコミ!0


kizumiさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/19 09:29(1年以上前)

大きい画面ですから指が滑ったほうが使いやすいとフィルム張っていません
大事に使ってもすぐに新製品が出るだろうし低価格なので適当に使っているつもりですが
傷1つ付きません強度あるほうだとお思います
鞄にいつも乱雑に入れてます。半年くらいは使ったかな
画面の前に電卓、財布、ボイレコ、ノート、スマホ、など入れます
ある程度のプラ製品なら傷つかないです
個人的感想です

書込番号:17954870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/19 15:43(1年以上前)

私はダイソーのA4サイズの液晶フィルムとセリアのタブレットケースに入れてます。
タブレットケースだけで十分かもしれません。

余談ですがA4フィルムは指が引っかかりやすいですが、A4サイズだと画面2枚分のフィルムが作れお得です。

書込番号:17955910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2014/09/19 22:51(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。

まだ迷ってますが、雑なスッポリ入れるケースに入れ、ケースごとカバンに入れて液晶フィルムは貼らないで運用しようかと思ってきました。また、万が一傷つこうがkizumiさんのように完全裸運用もありかなと。価格的に、守って使うような物でもないし・・・でも使い始めてすぐ傷付いたらショックかなぁ・・・とか思うと迷ってしまいますね。

キハ65さん
タブレットでは、ゴリラガラス採用の物は無いのですかね?結構需要あると思うのですが。大きいガラスは製造が難しいとかなのでしょうか?

書込番号:17957472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/09/22 23:20(1年以上前)

結局、他のグッズもまとめて整理出来る、インナーバッグを買いました。kizumiさんに勇気をもらい、フィルムは付けないことにしました!

書込番号:17969675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2014/09/22 23:21(1年以上前)

画像貼り忘れました

書込番号:17969680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA TABLET 8 59387741」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA TABLET 8 59387741
Lenovo

YOGA TABLET 8 59387741

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

YOGA TABLET 8 59387741をお気に入り製品に追加する <636

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング