『ダイソンDC61との比較』のクチコミ掲示板

2012年 2月28日 登録

CL182FDRFW

  • プロ用充電工具のハイパワーモーターとリチウムイオンバッテリーを搭載した、紙パック式コードレスクリーナー。
  • 約22分の充電で約40分の連続使用が可能で、モードはワンタッチで2段階に切り替えできる。
  • ワンプッシュで開くフロントカバーと、ゴミのこぼれ落ちを防ぐ「ゴミストッパ」構造を採用。
最安価格(税込):

¥28,137

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,137¥46,825 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1.5kg 最長運転時間/連続使用時間:強:20分/標準:40分 CL182FDRFWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

CL182FDRFWマキタ

最安価格(税込):¥28,137 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 2月28日

  • CL182FDRFWの価格比較
  • CL182FDRFWのスペック・仕様
  • CL182FDRFWのレビュー
  • CL182FDRFWのクチコミ
  • CL182FDRFWの画像・動画
  • CL182FDRFWのピックアップリスト
  • CL182FDRFWのオークション

『ダイソンDC61との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL182FDRFW」のクチコミ掲示板に
CL182FDRFWを新規書き込みCL182FDRFWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイソンDC61との比較

2014/09/20 19:10(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL182FDRFW

クチコミ投稿数:239件

車の中の掃除を考えています。
マキタの方が吸い込みが弱いように思っていたのですが
家中のちょつとした掃除も含めてどちらがよく吸い取り便利でしょうか?

布団のダニ取りも条件に入れるならダイソンですね?

書込番号:17960630

ナイスクチコミ!9


返信する
Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/22 07:45(1年以上前)

ご参考になれば。私はDC61を持っています。
標準の吸込仕事率は28Wで吸込み口から少し離れたごみなどを吸うにはちょっとパワー不足ですが、
MAXモードにすると100Wになるので、ハンディータイプとしては最も強力になります。
車の中で隙間の掃除をするときなどに便利だと思います。

書込番号:17966580

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:239件

2014/10/02 20:30(1年以上前)

DC61購入しました。
期待通りよく吸います。
ありがとうございました。

書込番号:18006439

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/25 01:46(1年以上前)

マキタのモーターはあいからわず昭和のもの?位古いモデルでもおんなじ音がしたの思い出しました
14,4の物を買いましたがブラシレスモーターではなさそうです
ブラシレスインパクトの空回しではダイソンの音がするらしいです

書込番号:19902691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL182FDRFW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気フィルタースポンジの必要性 2 2024/09/19 10:28:51
正しい充電方法が知りたいです 5 2024/05/31 16:51:04
バッテリーアダプタBAP18は取付使用ができますか? 4 2021/10/12 7:32:57
よく吸います 2 2021/03/06 4:50:34
安く修理できました。 0 2019/06/12 21:10:34
3.0Ahか 8 2019/02/23 7:01:02
バッテリが違う 0 2017/12/22 17:28:53
リョービBHC-1800との比較 0 2017/11/19 12:34:59
ダイソンかマキタか。 4 2017/11/16 5:38:22
3年でモーター部が異常。寿命は標準? 4 2018/06/21 14:31:36

「マキタ > CL182FDRFW」のクチコミを見る(全 170件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL182FDRFW
マキタ

CL182FDRFW

最安価格(税込):¥28,137登録日:2012年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

CL182FDRFWをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング