『600Wとの比較』のクチコミ掲示板

2013年 9月13日 発売

DC61 モーターヘッド

  • 毎分最大11万回転する「ダイソン デジタルモーター V6」を搭載したコードレスハンディクリーナー。
  • 2層に配置された15個のサイクロンで風量を強め、微細なゴミを捕らえる「2 Tier Radial サイクロン」を搭載。
  • 髪の毛やゴミをソファやすき間、車内などの掃除がしづらい場所から除去する「ミニ モーターヘッド」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディ 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.22kg 最長運転時間/連続使用時間:20分(モーター駆動のヘッドで17分間、強モードで6分間) DC61 モーターヘッドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション

DC61 モーターヘッドダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

  • DC61 モーターヘッドの価格比較
  • DC61 モーターヘッドのスペック・仕様
  • DC61 モーターヘッドのレビュー
  • DC61 モーターヘッドのクチコミ
  • DC61 モーターヘッドの画像・動画
  • DC61 モーターヘッドのピックアップリスト
  • DC61 モーターヘッドのオークション


「DC61 モーターヘッド」のクチコミ掲示板に
DC61 モーターヘッドを新規書き込みDC61 モーターヘッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 600Wとの比較

2014/09/20 19:53(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > DC61 モーターヘッド

クチコミ投稿数:239件

パナソニックの630Wぐらいの普通の掃除機の吸引力は強烈です。
フトンクリーナーヘッドを取り付けての布団ダニ取りの比較において
ダイソンと強力な630Wぐらいの掃除機では、どちらがより吸い取れるのでしょうか?

書込番号:17960792

ナイスクチコミ!0


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/20 23:48(1年以上前)

軽自動車とスポーツカーの比較ですか。
どちらがスポーツカーか言うまでもないですね。

書込番号:17961789

ナイスクチコミ!0


Lenorjpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:9件 DC61 モーターヘッドの満足度5

2014/09/21 18:08(1年以上前)

吸うことだけを考えれば、630Wだと思います。しかし、吸っただけでは意味がありません、ごみをとらなければいけません。
紙パック式であれば、紙パックがどれだけ細かいごみを取れるか。サイクロンであれば、その吸ったものからどれだけごみをよりわけれるかにかかっています。なので、単純に吸う力=ごみを取れる力とは違います。
なので、紙パック式はただ単に「吸うだけ」の機械になります。紙パックをセットしなければ、何の意味もない、しかも「優秀な」紙パックをセットしなければ細かなごみはとれません。
紙パック式とサイクロンのPM2.5やカビの比較などはネットで検索するといろいろ出てきます。ご参考ください。

http://www.fcg-r.co.jp/compare/enviro_140404.html

http://www.fcg-r.co.jp/compare/goods_140328.html

書込番号:17964330

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:239件

2014/09/21 19:20(1年以上前)

本当にありがとうございました。
感謝感激。

書込番号:17964625

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/23 07:35(1年以上前)

思わず釣られてしまいましたが、キャンペーン中なんですな(笑

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000568007/SortID=17964697/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000346711/SortID=17960630/

まあ大損なんてこんなことをしなけりゃ売れないメーカーですから。

書込番号:17970556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件

2014/09/23 09:30(1年以上前)

結論

布団のダニ取り、車内掃除、部屋の端のちょっとした埃、ソファーなど
ちょっと必用な時に取り出してちょっと掃除

このような場合のセカンド掃除機としてダイソンDC61が最適と結論づけました。

価格も28000円ぐらいまで下がりそうです。

書込番号:17970902

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DC61 モーターヘッド
ダイソン

DC61 モーターヘッド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

DC61 モーターヘッドをお気に入り製品に追加する <1515

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング