『Safari』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safari』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Safari

2014/09/22 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

今更ですが、plusでSafariでインターネットの画面は6と比べて大きく表示されるだけですか?
6では表示しきれなかった所まで見れるのでしょうか?

書込番号:17966527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katatomoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:35件

2014/09/22 07:41(1年以上前)

スマホに最適化されたサイトであれば、スマホ画面サイズにあわせて表示されるので、文字が大きくなって、範囲は変わりません。PCサイトはそれぞれの画面サイズに比例して、表示される範囲は広がります。

書込番号:17966566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


@onigiri@さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:12件

2014/09/22 07:43(1年以上前)

このサイトで、Yahooトップページを用いて比較がされてますよ。
http://i.meet-i.com/?p=96430

書込番号:17966576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/09/22 07:52(1年以上前)

katatomoさん
@onigiri@さん

回答、ありがとうございます。
比較画像参考になりました。
plusに決まりました!

書込番号:17966602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング