NW-S786 [32GB]
77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]
値段が少しずつですがさがってきてますが、買い時がわからずまだ粘っている次第です…値段が下がる前に在庫が先になくなってしまうのでしょうか?
書込番号:17969338 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
過去のスレを閉めずに放置していますので、解決したらスレを閉めて下さい。
後継機種があるとすると11月頃でしょうから、もう暫くは様子を見た方が良いでしょうね。
新機種の発表があればこの機種の値段は下がって行くでしょうし、なければ、なだらかに下がっていくでしょうね。
書込番号:17969419
1点
すみません、使い方よくわかってなかったのでて…今してきました!
やはりもう少し様子見ですかね。後継がどうなるかが一番気になるところです。
書込番号:17969449
1点
今の所、Aシリーズの後継機種が発表されているだけですね。
SやEシリーズは毎年発売される可能性が高いので情報を待った方が良いかと思います。
書込番号:17969537
0点
ありがとうございます、情報集めながらもう少し様子見てみます!
書込番号:17969558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちわ、S、Eシリーズの新型も11月頃に出るでしょう?内容は、新型Aシリーズと共通ボディを採用のSシリーズ、見た目は新型A、中身は従来型Sと同等てな感じ。そして、更に下のEシリーズは現行サイズ未満に戻り、コンパクトさを売りしたモデルチェンジになりますね♪だいたい、そんなところだな(笑)
書込番号:17980105 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Sシリーズは11月8日発売、Eシリーズはないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010475/SortID=17979792/#tab
書込番号:17980126
![]()
0点
情報ありがとうございます!
ないないといわれ続けて、やはりSも新しいのが出るんですね(^_^)
書込番号:17980150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どちらにしろ、32GBを狙ってるのであればこの786になるんですねぇ
書込番号:17980198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/16 22:51:53 | |
| 3 | 2025/02/21 7:07:00 | |
| 6 | 2023/07/22 18:47:24 | |
| 4 | 2020/07/20 19:11:33 | |
| 1 | 2019/05/11 14:51:06 | |
| 3 | 2017/05/22 21:02:48 | |
| 1 | 2016/08/08 18:08:51 | |
| 9 | 2016/09/09 21:28:10 | |
| 4 | 2016/06/05 16:54:49 | |
| 1 | 2015/12/26 5:28:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







