『名刺サイズ用紙は?』のクチコミ掲示板

カラリオ EP-777A 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ カラリオ EP-777Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

カラリオ EP-777AEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

  • カラリオ EP-777Aの価格比較
  • カラリオ EP-777Aのスペック・仕様
  • カラリオ EP-777Aの純正オプション
  • カラリオ EP-777Aのレビュー
  • カラリオ EP-777Aのクチコミ
  • カラリオ EP-777Aの画像・動画
  • カラリオ EP-777Aのピックアップリスト
  • カラリオ EP-777Aのオークション

『名刺サイズ用紙は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-777A」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-777Aを新規書き込みカラリオ EP-777Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

名刺サイズ用紙は?

2014/09/24 10:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-777A

スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

背面給紙があります
名刺サイズ用紙は 可能ですか?

書込番号:17975360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Naive103さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:21件

2014/09/24 10:27(1年以上前)

背面給紙はありませんよ
背面からの手差しトレイがついているのは上位機種のEP-807Aなどです
そちらも名刺サイズの印刷はできません

書込番号:17975384

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tpkdmさん
クチコミ投稿数:282件

2014/09/24 10:32(1年以上前)

なるほど〜
名刺サイズ用紙の印刷は できないんですね
じゃあ 買うのやめよ

もう昔の機種だけですかね
名刺サイズ用紙の印刷可能なのは…

書込番号:17975399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2014/09/24 10:41(1年以上前)

今どきのプリンターで名刺を印刷するのは、ラベル印刷になりました。
http://www.labelyasan.com/template/item/01_meishi/

書込番号:17975419

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ EP-777A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-777A
EPSON

カラリオ EP-777A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月18日

カラリオ EP-777Aをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング