『RAIJINTEK TRITON』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RAIJINTEK TRITON』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

RAIJINTEK TRITON

2014/09/25 08:43(1年以上前)


CPUクーラー

クチコミ投稿数:445件

メーカーホームページに製品情報がでましたので、発売が近づいてきたようです。

Computexに展示されていたプロトタイプからの変更点
・280mmラジエータから240mm(32mm厚)に変更
・リザーバータンク内にLED組み込み
・クーラントは標準が透明、赤・青・黄緑のクーラントが付属し交換可能

http://www.techpowerup.com/205630/raijintek-announces-triton-aio-cpu-cooler.html
http://www.raijintek.com/en/products_detail.php?ProductID=18

書込番号:17978965

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28871件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/25 08:58(1年以上前)

おは〜(^-^)ノ

抹茶ん くるだろうな〜と思っていました。
カラフルな液で綺麗ね。
ポンプ内部も なかなか良さそうな感じです。

書込番号:17979014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2014/09/25 09:12(1年以上前)

おはようございます。

これ、いいですよね。
後々いじれそうな感じで、ラジエータも32mm厚で、冷却性能が気になる製品です。

書込番号:17979042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2014/09/25 10:51(1年以上前)

おはよう♪

このメーカーは、昨年できたところですが、面白い製品をリリースしてきそうですね!!

http://www.raijintek.com/en/products_new.php

M-ITXのケースとか、VGAクーラーとか、試してみたいもの目白押し・・・^^

もちろん、このクーラーは、是非いきたいですね!!

書込番号:17979264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/05 22:37(1年以上前)

これはすごく興味があります。 ポンプこいつだけでGPUもまわせるだろうか・・・

書込番号:18135047

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15
ダイレクトタッチなので 1 2025/08/31 10:48:55

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56082件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング