『水没事故』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『水没事故』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

水没事故

2014/09/27 13:30(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:1件

外資系、ネット保険は災厄、新車ハイエース5ヵ月居眠り水没事故、車両は、顧問弁護士を使い払わない何かにつけて、文書の脅しみたいで裁判 費用は、車が買えるぐらい多額に発生します。万が一事故を起こしたら、最悪、全国の皆さん少し高くても、国内損保をおすすめします

書込番号:17987275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
golgolsさん
クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:63件

2014/09/27 14:48(1年以上前)

スレ主さん お疲れ様です。

お気の毒ですが、状況が良く分かりません。
車両保険に水没事故は対象外だったのでしょうか?

保険屋の言い分はどうなのですか?

書込番号:17987471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2014/09/27 15:24(1年以上前)

>居眠り水没事故

自損事故で車両保険はフルカバータイプでしたか?

相手側の主張が判らないとなんとも…

書込番号:17987577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/27 15:25(1年以上前)

>外資系、ネット保険は災厄

外資系ダイレクト自動車保険

>新車ハイエース5ヵ月居眠り水没事故

ハイエース5ヶ月落ち車両、居眠り自損水没事故

>顧問弁護士を使い払わない何かにつけて、文書の脅しみたいで裁判費用は、車が買えるぐらい多額に発生します

保険がスムーズに支払いに応じてくれなく、弁護士を頼むと高額

>万が一事故を起こしたら、最悪、全国の皆さん少し高くても、国内損保をおすすめします

代理店系自動車保険をオススメします

・・・てことでしょうか?

書込番号:17987580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/27 17:49(1年以上前)

機械翻訳まんまやな

書込番号:17987993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)