『キーボードの買い換え』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キーボードの買い換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードの買い換え

2014/09/28 11:51(1年以上前)


キーボード

クチコミ投稿数:2638件

こんにちは。ゲーミングキーボードの買い換えを考えておりますが、今のおすすめのゲーミングキーボードはありますか?

ゲームはBF4などをやってます。

できればイルミネーションがあるのでお願いいたします。

皆様のご意見聞かせて下さいませ。


書込番号:17990938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/09/28 12:09(1年以上前)

新製品ニュースから拾ってみました。
Logicool G910 RGB Mechanical Gaming Keyboard
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=41923/
まもなく市中に出回ると思いますが。

書込番号:17991008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2638件

2014/09/29 01:37(1年以上前)

JZS125さんこんばんは。
ロジクールの良さそうですね!ご紹介ありがとうございます。

書込番号:17993784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2638件

2014/09/29 01:38(1年以上前)

お名前間違ってしまいました。スミマセン

書込番号:17993785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング