『テスト用、着弾と言うか捕獲完了』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『テスト用、着弾と言うか捕獲完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウス」のクチコミ掲示板に
マウスを新規書き込みマウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

テスト用、着弾と言うか捕獲完了

2014/09/29 01:24(1年以上前)


マウス

縦に並べてみた

某サイトにてコツは理解出来たので。山盛り買ってみた。

噂に名高いロジG502と「今度はクラマスにダーマ(笑)されてみた」なMIZARを試しに購入。
見れば見るほどダーマです、本当に(ry

オマケにキンズ頂きまして、申し訳ないので後日プレクの新作SSDでも試しますかね?

書込番号:17993770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/29 01:52(1年以上前)

Getおめでとう\(^▽^) 名人

>申し訳ないので後日プレクの新作SSDでも試しますかね?
総合レビュお待ちしとります宜しく∠(^_^)

書込番号:17993798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/29 07:59(1年以上前)

名人にはプレクのSSD(M.2のならそれでもいいけど)よりかはRADEON-R7SSDでも試してほすい・・・・・・RADEONで固めたPCとかw

G502は少し重くないですか?
あと、MIZARって安全パイを狙いました???

書込番号:17994104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件

2014/09/29 14:51(1年以上前)

らでおんSSDはですねぇ・・・上のモデルがあるから態々そっちに行こうとは思わんですぉ。
インテルのデータ用SSD(PCIex)がお試し価格であったのでそちらと迷ってます。
ってマザーのスロット覗きこんだら空いてるスロットなかったという落ちでがっかりですw

G502凄く良いのですが「ホイール!お前だけはだめだ許さん!」な状態
チルトが有る故なのでしょうが遊びとガタが気に食わないですねーなんでこんなに
・・・もうほんの少しでいいから「かっちり」ぐらつかないでいてくれたら良いのになぁ
凄く惜しいです。
重さは思ってたほど気にならないかもです。私も120gはきついだろうなぁって危惧してましたけど
そうでもないです。
まぁ勿論錘なんて使いませんけどね^^;
MIZARはユーティリティー狙いですね。

いやぁ〜G502ボタン多くて何に使うか迷うのが何とも楽しいですね。
ユーティリティーも面白いですね自動でプロファイル探してくれて自分であとはボタンに当てはめていくだけ
って便利です。
ホイールは挙動気に食わないですがそれ以外は凄く良いです、しかも確かに撃ち負けにくいww
もう少し遊んでみてみないとアレですが確かにレスポンス良いのかもしれませんね。


書込番号:17995022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28873件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/29 17:54(1年以上前)

ゲーマー用はチルトが無いのが良いようですね。
有名どころは ほとんどチルトなしの様子ね。

>しかも確かに撃ち負けにくいww

それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
ソフトもGoodな様子で良かったですね名人。

書込番号:17995430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2014/09/29 18:53(1年以上前)

まあなんだかんだ言っても名人はそのうち新ですあだー買うんだろうね(^_^)v

書込番号:17995576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2014/09/30 10:25(1年以上前)

バリエーションに是非IWAZARとKIKAZARを!

チルトなんて飾りですよ。偉い人には(ry
実際、耐久性悪くなりそうですし。

書込番号:17997716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング