『どうやったら審査通るかな?』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『どうやったら審査通るかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 どうやったら審査通るかな?

2014/09/29 21:22(1年以上前)


クレジットカード

クチコミ投稿数:3件

先週の土曜日に、VISAデビューカードに申込みして、今日何となく、入会審査状況をみたら、「せっかくのお申し込みでございましたが、
誠に恐縮ながら今回はカードの発行をお見送りとさせていただきました。
ETC専用カードやPiTaPaカード、家族カード等同時にお申し込みのカードも同様となります。
尚、別途文書でご案内させていただきますのでご確認ください。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。」との事です(つД`)ノ
今年の6月から東京で一人暮らしをしながら働いています。(18歳)
職業・自営業やってる親戚のとこで内装屋してます。
給料毎・毎月18万は必ずもらえます。
家・賃貸アパートです。
借金・ないです。
キャッシング?を0円にしました。
追加カードは何も選んでない。
それで、自分が働いてる親戚のとこは、下請けで仕事の依頼が親方に連絡が来ますので、○○内装みたいな名前はあるけど、事務所みたいなとこはありません。なので、市外電話番号?(会社用の電話)がありません。なので、申込みの時は、親方の携帯番号を書きました。(今思えば、問い合わせでどのように書けばいいか確認しればよかった。)たぶん、これがダメだったのでしょうか?親方からは、自分宛の電話(在籍確認)があったとは聞かなかった。それとも、勤務年数ですかね?それとも、給料?職業?
どっかのサイトで、建築業、自営業、は通りにくいと見たような…
デビューしたのにデビューカード落ちるこんな自分が作れるクレジットカードはありませんか?(つД`)ノ
誰かおしえて〜

同じ会社に連続で申し込むと落ちる確率は高いですか?

基本的に買い物に使います。海外とか行きません。

独り言
楽天カードはなぜそんなに評判わるい?

書込番号:17996083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/09/29 21:37(1年以上前)

在籍確認出来ないのは審査上不利ですね。
おそらく携帯が勤務先の連絡先になっていること、会社登録されていないのが、審査上不利です。
建築業または自営業という形で申し込むのが良いでしょうね。
審査上不利なのは確かですね。しっかりとした会社として登録されていないのは不利です。
申込回数が半年間でそれなりの回数があるのであれば、半年間は空けてみた方が良いでしょうね。
一枚目が作れればその後は比較的作りやすくなりますので、欲しいカードではなく、作りやすいカードを選ぶ必要があります。
給与が銀行振込なら、銀行発行のクレジットカードを申し込むとか、携帯を利用している会社で発行しているクレジットカードを選ぶなどです。
勤務年数、勤務先、収入ともに不利な要因がありますので、そこを認識する必要はあるでしょうね。
クレジット決済をしたいだけなら、デビットカードでも良いのでは?勤務年数と収入が増えるまで、デビットカードで急場をしのぐというのもあります。デビットカードは基本的に無審査ですので。

書込番号:17996147

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/09/29 21:53(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
確か会社は登録されてるといってました。
これが、初めてのクレジットカード申込みです。
買い物とは、分割払いで買い物もしたいので、先ほどデビットカードを確認したら、たんなる口座引き落としだったのでやめます。
どこか作れるとこ探してみます。

書込番号:17996227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/03 11:35(1年以上前)

正直、分割前提で作るので有ればやめた方が良いと思います。

人それぞれですが、良く考えてみましょう。

自営でしかも実績が無いので3ヶ月で作成は厳しいと思います。

もちろん大企業なら作れちゃう人も居ますし、持ち家や家族が持ち家とかの条件で作れると思います。

しかし、1度弾かれてしまってるので、その系統以外に申し込みしても、合格する確率は少ないと考えられます。
申し込んだ履歴は残るので暫くは貯金したら如何でしょうか?

実家では無いので、18万じゃ、生活費で終わってしまいそうだと判断されてるのも要因の一つでしょう。

書込番号:18008570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)