『KEFまでもヨドバシカメラで取扱い開始しました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『KEFまでもヨドバシカメラで取扱い開始しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KEF」のクチコミ掲示板に
KEFを新規書き込みKEFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー > KEF

スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

ヨドバシカメラアキバでKEFブースが出来るそうです。

http://www.phileweb.com/news/d-av/201409/29/35661.html

ディナウディオと比較試聴も出来ますし、アトールでの試聴出来るお店もなかったですから、便利になると思います。

ヨドバシ.comでも取扱いが始まってます。

書込番号:17996373

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/09/29 23:49(1年以上前)

( ´_ゝ`)フッ...キタカ
( ´_ゝ`)アリガトウゴザイマス

書込番号:17996804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/30 03:20(1年以上前)

KEF・・・

LS3/5A

復刻しないかね(独り言・・・


ヨドバシakibaには、薄型単品コンポのコーナーがあって、
お洒落なのが、並んでるよねえ(笑

でわ、でわ

書込番号:17997174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/30 10:42(1年以上前)

こんにちは。

9/22の午後にヨドバシ新宿西口でも展示用のKEFを開梱していました。

書込番号:17997744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 01:38(1年以上前)

こんばんは。
次のボーナスでCシリーズを購入しようか検討してます。試聴するのが楽しみです。

書込番号:18000496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件

2014/10/03 23:32(1年以上前)

ヨドバシ全店舗で取り扱い開始です。

http://www.kef.jp/dealer.html

ビックカメラより取り扱い製品が多いですね。

書込番号:18010846

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スピーカー > KEF」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング