『何故安いんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『何故安いんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何故安いんでしょうか?

2014/09/30 12:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝

クチコミ投稿数:16件

http://s.kakaku.com/item/K0000655263/
と比較して何故安いのかわかりません…
どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:17998065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/30 12:58(1年以上前)

こんにちは

こちらで比較すると分りますが、R35はB35に比べCPUは上位ですが、統合ソフトオフィスがありません。
オフィスを単独で買いますと2万程度します。
文書作成、エクセルなどお使いならB35がいいでしょう、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000655263_K0000688970

書込番号:17998103

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/09/30 13:19(1年以上前)

・dynabook Satellite B35/31MW PB35-31MSVWW-K 価格.com限定モデル
\66,640
Office Personal 2013
IEEE802.11n
LAN 10/100Mbps

・dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483JDA1
\54,800
Office Home and Business 2013
IEEE802.11ac
LAN 10/100/1000Mbps

後者の方が高性能ですが安いです。
前者は東芝の直販ですので、今は価格的に高くなってしまっています。
後者は量販店用ですので、ディスカウントされて安くなっています。

高性能だけど安いという逆転現象です。

書込番号:17998144

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60431件Goodアンサー獲得:16120件

2014/09/30 13:24(1年以上前)

dynabook Satellite R35シリーズは法人向けモデルとなっています。
なので、型番が多く、少量生産のコンシューマー向けモデルよりは、ある程度生産量が多いので安いのかと思われます。
Office Home and Business 2013、LAN関係の充実度でR35/Mが良いでしょう。

http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/140708r35/index_j.htm
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000688973_K0000655263

書込番号:17998152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/09/30 17:16(1年以上前)

R35にはオフィスが入っていませんので、注文時にオプションで追加が必要となります。

書込番号:17998657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/09/30 21:35(1年以上前)

サトイモさんへ

回答ありがとうございます!

オフィス入ってますよね!?
書いて有るんですが…

書込番号:17999538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/01 10:16(1年以上前)

ここのこの機種の「スペック情報」を見ると入っていますが、価格コムのデータの入れ間違いだと思います。

東芝のページがキハ65さんの上のURLにありますので、ご覧ください
http://dynabook.com/pc/catalog/satellit/140708r35/index_j.htm

officeは「なし」となっています、その下がブルーで office Home and Business 2013 とありますから、
基本は「なし」、OPで追加購入となります。

まず、国内ブランドで5万円台で入っているのはごくわずか(型落ちなど)です。

書込番号:18001184

ナイスクチコミ!0


kaimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/01 11:43(1年以上前)

オフィスついてると思ってアマゾンで購入しちゃいました。
アマゾンにもオフィス搭載ってなってるから、ついてなかったら何らかの補償を期待します。

書込番号:18001382

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/01 12:20(1年以上前)

先程のURLの型番はdynabook Satellite R35 R35/MGAD423AD31となっていましたが、これには入っていませんが、
dynabook Satellite R35 R35/M PR35MNAD483JDA1には入ってるようです。

書込番号:18001472

ナイスクチコミ!0


kaimiさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 17:13(1年以上前)

届きまして、ワード、エクセル、パワーポイント入ってました。

オフィス使うなら十分なPCです

書込番号:18009430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ノートパソコン > 東芝」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング