『LX100の国内発売決定』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LX100の国内発売決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

LX100の国内発売決定

2014/10/01 17:13(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

正式にHPで発表されましたね
http://panasonic.jp/dc/lx100/index.html

コンデジという言葉で片付けるには、勿体ないスペック
「お散歩」ならぬ「お写んぽ」に、大活躍してくれそうな感じです♪

書込番号:18002195

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2014/10/01 17:21(1年以上前)

いまのところお金の問題で買えませんが、大注目しているカメラです。
はやくサンプル画像を見てみたいです。
4/3型センサーとレンズの明るさと4K動画、すごいスペックです。

書込番号:18002215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/01 17:29(1年以上前)

レクサスかと思た。
いや、レクサス同様、凄いカメラだ

書込番号:18002243

ナイスクチコミ!1


スレ主 MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件

2014/10/01 17:39(1年以上前)

>いや、レクサス同様、凄いカメラだ

はい♪「写るんです」から飛躍して「凄いんです」

書込番号:18002278

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/10/01 17:44(1年以上前)

こんにちは

それに4K動画と800万画素切り出しと。

書込番号:18002288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2014/10/01 18:36(1年以上前)

真のマルチアスペクトと24−75mm相当でF1.7-2.8の円形絞り採用のレンズ(SUMMILUXの名称はご愛嬌ですが‥汗)は魅力的ですね。m4/3マウントでこのスペック、どうしたらあんなにコンパクトにできるんでしょう。

できれば、このレンズを単体発売してもらいたいものです。

書込番号:18002498

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/01 18:39(1年以上前)

動画はまったく興味ないけど
テレ端の最短撮影距離が30pってのは、なかなか良い塩梅ですね〜♪

愛用してるCX5が壊れたらこれを買おうかしら♪(´ω`*)

書込番号:18002504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2014/10/01 20:47(1年以上前)

|ョ´・з・`。)欲しいなぁ…

書込番号:18002990

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/01 20:51(1年以上前)

レンズの絞り環が使えたり、シャッターダイヤルや露出補正ダイヤルが独立しているのがいいですね。

書込番号:18003006

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング