『XBOX LIVE について。』のクチコミ掲示板

2014年 9月 4日 発売

Xbox One

大好きなゲームをプレイする。
人気のテレビ番組を見る。
インターネットを楽しむ。

Xbox One であらゆるエンターテイメントを楽しむことができます。
またクラウドのパワーは Xbox One にさらなる進化を与え、より多くのゲーム、テレビ、映画、アプリを楽しむことができます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ブラック系 Xbox Oneの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

Xbox Oneマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 9月 4日

  • Xbox Oneの価格比較
  • Xbox Oneのスペック・仕様
  • Xbox Oneのレビュー
  • Xbox Oneのクチコミ
  • Xbox Oneの画像・動画
  • Xbox Oneのピックアップリスト
  • Xbox Oneのオークション

『XBOX LIVE について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One」のクチコミ掲示板に
Xbox Oneを新規書き込みXbox Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XBOX LIVE について。

2014/10/01 21:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One

スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

購入を検討している者です。

Xboxの購入は初めてなので、
わからないことが多いのですが。。。

調べたところによると
どうやらオンラインに接続するには
XBOX LIVE というサービスに
課金をしないといけないということなのですが、
ゴールドメンバーシップを購入すれば、
その期間内なら、
BF4やForzaなどのゲームでの
オンラインプレイが可能になる
という理解で良いのでしょうか。

駄文で申し訳ないですが後ひとつお願い致します。

買ってもないのに気が早いですが、
ゲーム内の課金要素
(BFならPREMIUMメンバーシップ)
を購入する場合、
どのように課金するのでしょうか。

長文を最後まで読んでいただいて
有難うございます。

何もわからない初心者ですが、
ご教授頂けたら幸いです。

書込番号:18003193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/03 09:19(1年以上前)

はじめまして
通りすがりに拝見したので、360での情報ですが書き込みさせていただきます。
ゴールドメンバーになれば、各種ゲームのオンライン対戦がおこなえます。
ゴールドメンバーになるには、xbox上でクレカを登録し、ゴールドメンバーシップの権利を購入するか、amazon等でxboxゴールドメンバーシップカードを購入してxbox上で登録すればよいです。ゲーム内コンテンツの購入は、クレカの登録していれば、ボタン一つで購入できますし、xboxギフトカードをネットストアや実店舗で購入してポイントを登録していれば購入出来ると思います。私はゴールドメンバーシップカードをamazonで購入して、追加コンテンツはクレカで購入していました。oneでは違うかも知れませんが、ご参考にと思います。
乱筆失礼しました。m(._.)m

書込番号:18008221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/03 20:45(1年以上前)

xbox360と全く一緒です
xbox360でゴールドメンバーなら引き継ぐ事も可能で
すしxbox360用に購入したゴールドメンバーカードでもxboxoneに使用できます

また、今年の12月末までにxbox one本体を購入しユーザー登録すれば
6ヶ月間無料でオンラインプレイできますのでお得ですよ

書込番号:18010133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ししもさん
クチコミ投稿数:53件

2014/10/04 08:46(1年以上前)

チラ見のおじちゃん さん
NICOLEMEN さん

とても分かり易いご説明で、とても安心しております。

友人から、クレカでないと無理と聞いていたので、
持っていない自分はとても心配していたのですが、杞憂でした。

今年中に購入する予定なので、
半年無料は嬉しいです!

無知な自分にたくさん教えてくださいまして、
本当に有難うございました。

オンラインのどこかでお会いできたら嬉しいです。

書込番号:18011717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox One
マイクロソフト

Xbox One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月 4日

Xbox Oneをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング