『クレジットカードって、何枚まで審査通過可能なのでしょうか?』 クチコミ掲示板

 >  > クチコミ掲示板

『クレジットカードって、何枚まで審査通過可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クレジットカード」のクチコミ掲示板に
クレジットカードを新規書き込みクレジットカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

クレジットカード

スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

添付の写真は一例なのだが、手持ちの金融機関のはキャッシュカード一体型でのクレジットカードは取得してます。
都市銀行3行と地銀の池田泉州や横浜、ゆうちょ銀行などです。

数えましたら、73枚ありました。キリのいい100枚を頑張って取得しようかしらんってな考えもあります。

大阪市上本町在住ってんで近鉄のキップスはMUFGや三井住友、JCBを揃えて、阪急のはMUFGと三井住友でのペルソナ&スタシア、大丸はJFRのマスターカード、高島屋難波はクレディセゾン提携での赤いアメックス、市営地下鉄の大阪ピタパのトヨタファイナンスのJCBなどです。

セディナはOMCもCFも取得できてます。クレディセゾンも提携での国際ブランドはコンプリートです。

南海電車は池田泉州でのミナピタサイカなんで、今度は京阪電車かなぁってトコです、京阪電車の利用頻度は低いし、
京橋や天満の京阪シティモも利用しませんがね。

書込番号:18007797

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/10/03 08:08(1年以上前)

意味有るの?

すごい画像だと思うけど、
一枚でも盗難されてたらと思うと怖い。

書込番号:18008001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2014/10/03 11:27(1年以上前)

年会費の無駄かと思うけど・・・
5枚も有れば多すぎだと思ってます。

書込番号:18008554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/10/05 21:26(1年以上前)

カード保有枚数は審査にはさほど影響ないのでは。S枠とかへの影響はかんがえられますけど。(ご存じかと思うが)むしろ申込みペースの問題で3か月に1回申込ペースとかならほとんど無問題。

しかし,CIC開示したらすごいページ枚数になりますね・・(笑)

一番最近(勤務先での勧誘で)申し込んだのはJFR 大丸松坂屋お得意様(外商)ゴールドカードV(年会費定価3240円税込・条件付無料制度あり)です。でも百貨店でさほど買わないので使いこなせないかも。自分はいちおう10枚は超えないようにセーブしようとしています。

書込番号:18018581

ナイスクチコミ!2


スレ主 acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件

2014/10/06 06:48(1年以上前)

>しかし,CIC開示したらすごいページ枚数になりますね・・(笑)

はい、梅田の毎日インテシオに行きましたら、70枚近くプリントアウトされてます。

書込番号:18019900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)