『レモン社で一部DOMKE処分セール』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レモン社で一部DOMKE処分セール』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

レモン社で一部DOMKE処分セール

2014/10/05 00:02(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

クチコミ投稿数:917件

今レモン社でDOMKEの処分セールがやっています。
中には破格の安さの物も・・・

http://www.lemonsha.com/search/search.php?rd=1&search_name=DOMKE&search_display=1&search_and_or=1


僕が気になるのはF-5XBのブラックです。
6000円後半で売っているのはとても魅力的!


F-3Xが欲しい所ですが流石に人気のバッグなので無いですよね・・・(笑)

書込番号:18014772

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/05 01:31(1年以上前)


9月1日からやってたのよーヽ(o´д`o)ノ
ぜん々いいのない。 

キャンペーンのご案内
http://www.lemonsha.com/##news

書込番号:18015035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 03:55(1年以上前)

そういえばドンケのバックっていつの間にか価格が上がってる・・・・・・・

20年前はテンバとかタムラックの半値位で売っていたのに・・・・・・

昔は大型量販店でF2が15000円位だったのに(当時は安いのでチンケのバックとか言われていた)笑

書込番号:18015207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2014/10/05 08:31(1年以上前)

おはようございます~


さくら印さん
そうだったんですか!?
いつも遅れてる情報ですみません笑


餃子定食さん
昔は安かったんですね。
F2がその価格はお得ですね。



まだ確定していませんが、F3xとf6で悩んでいます。
5XBだと少し容量がたりないので・・・

書込番号:18015654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2014/10/05 10:34(1年以上前)

>昔は安かったんですね。F2がその価格はお得ですね。

そーなんですよ、気がついたら価格が上がっていった・・・・・・・
逆に価格の上昇とともに人気が出てきた(笑

日本人に対する価値観をうまく付いた成功した戦略だと思います

当時のカメラバックを高い順に並べると

ゼロハリバートン>ライトウエアー>ビリンガム>テンバ>タムラック>その他のバック(ドンケ)的な縮図でした

書込番号:18016101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/05 10:38(1年以上前)

数か月前、X-5XAを買って少し小さかったので、見ないようにしよう!

書込番号:18016112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:917件

2014/10/05 13:46(1年以上前)

餃子定食さん
やっぱり日本人はブランド物に弱いんですね。

>ゼロハリバートン>ライトウエアー>ビリンガム>テンバ>タムラック>その他のバック(ドンケ)的な縮図でした
おお、知らない会社が沢山・・・
ちょっとドンケは高い気がします。素材とかから考えると。
それでも欲しくなっちゃうんですけどね笑


じじかめさん
ドンケ沼にハマりましょう笑

書込番号:18016775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング