『Yosemite』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Yosemite』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Yosemite

2014/10/10 20:32(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

Yosemite は、 Office for Mac 2011 をサポートするのでしょうか?

検索してもなかなかでてこないもので(β版だからでしょうか?)

よろしくお願いします。

書込番号:18036378

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/10 20:47(1年以上前)

マイクロソフトの役目。

書込番号:18036422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/11 12:25(1年以上前)

G4 800MHzさん おへんじありがとうございます。

その通りですね 。今Office Mac2011のパワーポイント、excel、ワード使用してます。全部iWork に変えようかとおもってますが、特にパワーポイントの互換性が知りたいです。四角や丸に入れた文言、直線で描いた図形、色等のみだれ具合は、全部修正しないと ならないのでしょうか? 互換性はいかがなものでしょうか? Windows との互換性は、必要ありません。 よろしくお願い致します。そんなに問題なければ移行したいと思ってます。

書込番号:18038566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/11 13:21(1年以上前)

アップルに電話したらほぼ互換性は、たもたれているようなので ちょっと安心しました。ただ注意点がありましたら 教えていただけるとたすかります。13日まで家に戻れないのですべてのHPは、みることができません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18038765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/11 15:29(1年以上前)

連投ですみません。昨日調べましたらKey note の互換性のスレが見当たりませんでしたのでお聞きしたかったのです。

Yosemite のMac購入する前に 色々調べておきたかったので すみません。

書込番号:18039137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/12 16:16(1年以上前)

連投の連投で申し訳ありません。聞きたいこと 通じてなかったようです。すみません。Office Mac 2011パワーポイントとKey note の互換性に関して実際に使わてる人から注意点 をお聞きしたかったのです。よろしくお願いいたします。

書込番号:18043244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/13 09:21(1年以上前)

管理者様へ

質問の内容が変わったので新たにスレ立てた方がよいでしょか?

書込番号:18045898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング