2014年10月11日 発売
Newニンテンドー3DS LL
- 4.88型の大画面で迫力あるゲームが楽しめる。amiiboを直接タッチすれば、本体と通信でつながって、amiiboの情報を読み書きできる。
- 従来のニンテンドー3DS/3DS LLに比べてCPUの性能がアップ。顔の位置などを認識して自動調整する「3Dブレ防止機能」を採用。
- ソフトによっては動作やソフトのダウンロード速度が向上し、画面がきれいに表示され、より快適にプレイができる。
※ACアダプタは付属していません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1361
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [メタリックブラック] 発売日:2014年10月11日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Newニンテンドー3DS LL
今日朝一でNew3DSLLを購入したのですがマリオカート7のオンライン対戦の
更新データが上手くダウンロード出来ません。
ADSLですが問題なくインターネットには接続されています。
エラーメッセージには、サーバーが混み合っているかとかしかわかりません。
どうしたらいいでしょうか??
まだ、更新出来ていない方いましたらご回答よろしくお願いします。
書込番号:18038536
1点
旧3DS→new3DSへのデータ移行で認証するため、凄まじく混んでいるみたいです。
とにかく待つしかないようです。
書込番号:18038605
![]()
1点
現在、サーバー障害のため、サービスを停止しております。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
しばらくお待ちください。
書込番号:18038618
![]()
1点
お返信ありがとうございます。おかけで解決しました。
用はサーバーが混み合っていたのですね。
書込番号:18081928
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > Newニンテンドー3DS LL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/02 12:23:08 | |
| 5 | 2020/09/20 9:44:53 | |
| 1 | 2020/08/17 12:39:21 | |
| 22 | 2020/08/14 20:55:45 | |
| 8 | 2019/10/27 19:11:24 | |
| 11 | 2019/05/20 20:48:27 | |
| 2 | 2019/05/03 20:46:14 | |
| 1 | 2019/04/08 22:38:51 | |
| 2 | 2019/02/20 20:43:13 | |
| 2 | 2018/07/03 18:11:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)






