『月の写真の選択中の出来事』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『月の写真の選択中の出来事』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

月の写真の選択中の出来事

2014/10/11 22:29(1年以上前)


カメラその他

スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件

月の写真でデスクトップに4枚ずつ画面を縦長にして拡大していき
ながら、どのポイントならピントピッタリだろうか?と比較してい
ました。

どれ程長い時間がかかったでしょうか?
そうした作業にも違和感無く携わっていたわけですが、その時は何
の変哲も無い月の画像拡大でしたが、朝になってその画面の写真を
撮っておこうと思い、写真を構えました。

すると、画像に粒々の文字のような何かストレスになるようなもの
が出ていて、画像がそれまで見ていたのとはまるで違う信じられな
い荒いものに変わっていて、先程まで見ていた、月の画像をアップ
していった時の感動に満ちた町並みの画像が見れなくなっていまし
た。

しらふでずっとPC画面を見ていて、頭だけが眠って、リアルに即
した夢を見ていたなんてことはあり得るのだろうか?

サイトでどれだけ見ても、月の画像は同じです。

私が見ていた、山も川もある景色は一体何だったのだろうか!?

見ていた時には、それが普通の月のアップ画面だと信じきっていた
ので、全く違和感がなかったのに、もうあの景色を見れなくなって
しまったのかと思うと残念です・・・。

実際にどこまでしか拡大出来ないということも認識していました。

皆既月食の日、皆既月食が明けた時に撮った写真でそんなことが起
ころうとは!?

私の見ていたのはこの辺りの画面で、丸印はピント合わせの基準に
したポイントです。
10数枚撮った写真の中で1枚だけピントが合っていました。

書込番号:18040690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/10/11 22:31(1年以上前)

自分のブログでやっておくれ
それも改行位置、おかしいし

書込番号:18040699

ナイスクチコミ!2


スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件

2014/10/11 22:34(1年以上前)

今アップした画像を見ていて思い出しました。
もっと荒くない綺麗な画像でした。

白っぽいものがありませんでした。

書込番号:18040709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2014/10/11 23:18(1年以上前)

何かトリップするおクスリでも…?

書込番号:18040914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)