『オシャレなカメラリュック』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オシャレなカメラリュック』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラバッグ・リュック」のクチコミ掲示板に
カメラバッグ・リュックを新規書き込みカメラバッグ・リュックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

オシャレなカメラリュック

2014/10/14 11:56(1年以上前)


カメラバッグ・リュック

今、オシャレなカメラリュックを探してまして
いろいろとピックアップしてみました
ただ僕はD600にニッコール80-400VRUをつけて入れたいので
MB PL-MB-120かなーと思います(まだ決定じゃない)
オシャレなリュックを探してる方のために貼っておきます。

ZKIN ジーキンZ4511 [RAW Yowie ウッドブラウン]
http://www.yodobashi.com/ZKIN-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3-Z4511-RAW-Yowie-%E3%82%A6%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3/pd/100000001002086892/
RAW Yeti Z2642 [アーミーグリーン]
http://kakaku.com/item/K0000519193/

このメーカーはいいですね、ただ値段が高いのが難点
D600にニッコール80-400VRUをつけて入れるにはちょっときついかな。

安くてよさそうなのはコレ
マンフロットMB SS390-5SW
http://kakaku.com/item/K0000237318/spec/#tab

僕みたいにマンフロット好きな人はコレかな。
D600にニッコール80-400VRUをつけた状態でも入りそう。
マンフロットMB PL-MB-120 [black]
http://kakaku.com/item/K0000663695/


NATIONAL GEOGRAPHIC
NG A5280 [レザー小型バックパック]
http://www.geographicbags.jp/small-leather-backpack-for-camera
普通に町を歩くのにもオシャレアイテムとして使えそう
ただ即カメラ出して写真を撮るというわけには行かないか。


最後にリュックじゃないけど気になったカメラバック
http://www17.tok2.com/home2/goliath/Bag/bag-pegi/H4_photo-recon.html
戦場カメラマン御用達、いろいろとカスタマイズできてミリオタにも良さそうだ。


ほかにもいいのがあるぞー!って方、情報ください。

書込番号:18050920

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/10/14 15:09(1年以上前)

ナショジオらしくないA5280に一票\(◎o◎)/!
https://www.youtube.com/watch?v=cFtUMKrAeoU

書込番号:18051383

ナイスクチコミ!2


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/10/14 16:38(1年以上前)

私は
マンフロットというブランドが好きなので
結構マンフロットだらけですが

リュックも
マンフロットのものに1票

書込番号:18051587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/10/14 20:36(1年以上前)

ちょっとまった!
マンフロ、メッセンジャーなの??
ってことはタスキがけ?
これが??

書込番号:18052288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/14 22:09(1年以上前)

おしゃれじゃないけど、女の子のバックにはクマがぶら下がってます。

おじさんも、カメラバックにクマさん付けると受けるかも(≧▽≦)

書込番号:18052677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/14 22:14(1年以上前)


これ(^∀^)σhttp://item.rakuten.co.jp/babumontage/10013/私のオススメです。

書込番号:18052700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/10/14 22:16(1年以上前)

あっ画像(^∀^)σ

書込番号:18052709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/10/14 22:30(1年以上前)

masaさんに背負ってもらいたい!!  ぷっ(*´з`)

書込番号:18052776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:640件 photohito 

2014/10/15 00:27(1年以上前)

○杜甫甫さん
私もA5280はいいと思います。

○Satoshi.Oさん
私も三脚と3way雲台はマンフロットです。

○カメラ久しぶりですさん
タスキがけとは気がつきませんでした、形がリュックみたいだったので・・・
メーカーHPに情報がなかったのですが、YouTubeの動画で確認しました。

○R259☆GSーAさん
女性のバックにはほかにも色々ついてそうです。

○さくら印さん
クマモンですか^^;



今日見つけたのはこれです
CRUMPLER
The 6 Million Dollar Home Backpack
http://www.crumpler.jp/products/camera_bags/4214.html
80-400は絶対に入りません。

書込番号:18053261

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング