『Mac mini来ますよ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Mac mini来ますよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Mac mini来ますよ!

2014/10/15 16:05(1年以上前)


Mac デスクトップ

クチコミ投稿数:3909件

ようやくMac miniでそうです(笑)

http://japan.cnet.com/news/commentary/35055063/4/

ずいぶん待ちました(笑)

書込番号:18054817

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/15 18:09(1年以上前)

長かったですねぇ〜

書込番号:18055088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/15 19:12(1年以上前)

ニコン富士太郎 さん お返事ありがとうございます。

ちょっと写真見させてもらいました。アルバムタイトルの写真イイ雰囲気のお店ですね。まるで表紙に載るようなお写真ですね♪
私も ブリスベンのゴールドコースと行ったときに お写真のような雰囲気のお店があり入りました(笑)

長過ぎましたね、 1年間は待ちました。

書込番号:18055276

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2014/10/15 22:48(1年以上前)

★ジェシー☆さん,ありがとうございます。


メーカー側の考えもあるかと思いますが早く

発売して欲しいという要望はかなりありました。



書込番号:18056121

ナイスクチコミ!1


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/16 20:40(1年以上前)

筐体は5色にとか・・。無いか。二番煎じになるし。

書込番号:18058888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2014/10/16 21:02(1年以上前)

こんにちは G4 800MHzさん

筐体はどうなるんでしょうね? too long だから もしかしてフルモデルチェンジ?ならブラックかな?

筐体は今のままのシルバーでも 私は大丈夫です。

書込番号:18058974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング