『太陽光設備アドバイス下さい!』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『太陽光設備アドバイス下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

太陽光設備アドバイス下さい!

2014/10/16 20:24(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:54件

パナHIT244wα 66枚
パワコン屋外5.9Kw 1台
パワコン屋外4.6Kw 2台
ケーブル20m 13本
リモコン用ケーブル15m 1本
屋外パワコン間ケーブル5m 2本
リモコン間ケーブル0.6m 2本
7インチモニター   1個
モニター用電力検出ユニット 1個
架台セット(スワロー工業)
余剰電力販売用電力計 1個

上記の設備で何かおかしいところありますかね?
16.1Kw設置予定です!

書込番号:18058838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2014/10/21 08:25(1年以上前)

上記設備で、430万円です!
価格と設備の見積もりも宜しくお願いします!

書込番号:18074969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 22:31(1年以上前)

額と枚数が多いだけに
税込なのか工事費込みなのかで大分変わると思います。

全てコミコミなら安いですし、
消費税や工事費を含まないで430万なら安くは無いかと思います。

書込番号:18077259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2014/10/21 23:29(1年以上前)

税込み、工事費込みの総額です!

書込番号:18077515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/22 05:49(1年以上前)

当地は東電管内ですけど、直近のFIT事情はユーザーよりも業者にとって死活問題で知合いの業者もかなりディスカウントしてきております。

キングカズ☆さんの見積にはモニターも含んだ込み込み価格ですけどかなり安いんではないでしょうか。
設置後のアフターの必要性も業者さんと相談してみて下さい。

書込番号:18078008

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)