『発売日が延びたようですね・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-02G docomo

1440×2560ドット表示の5.2型WQHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3500mAh ARROWS NX F-02G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が延びたようですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-02G docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-02G docomoを新規書き込みARROWS NX F-02G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日が延びたようですね・・・

2014/10/16 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-02G docomo

スレ主 kusu.kさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。

ドコモのホームページを見ましたが、このスマホの発売日が10月下旬予定から11月中旬予定に変わっていました。
何かしらの不具合が出たのか、はたまた製造が追いつかないのか・・・
10月中には機種変出来るかと思っていただけに・・・少し残念です。

書込番号:18058856

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 11:57(1年以上前)

理由はなんでしょうね。
自分も予約してしまったから残念です。
DOCOMOに聞いても富士通に聞いてもわからないって言われて…こっちはかなりの額の買い物をするのに。
DOCOMOから延期の連絡も来ない。
とても残念です。

書込番号:18072112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/20 13:45(1年以上前)

docomoが儲けるための延期でしょうね。

書込番号:18072347 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ARROWS NX F-02G docomoの満足度5

2014/10/21 17:52(1年以上前)

エクスぺリアと同時期に販売するよりは、あえて1か月ずらしたとか?
販売戦略の理由ではないですかね。

とはいえ、同じ時期に販売した方が、買うのに迷ってる人にとっては選択肢が増えるのに、遅れて販売するとなると、すでに買い替えてしまってる人がいて不利になるような気もしなくもない。
先に発売した方が有利とも思えなくもないしね。

遅れるのはいいとしても、10月末までのキャンペーンも11月末まで延長してもらい。

書込番号:18076241

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kusu.kさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/21 18:39(1年以上前)

価格面でも気になります。

Xperiaだけが優遇されるのでしょうか?!(月々サポート増額されてます。)

だとしたら・・・悩みますね(^^;)

書込番号:18076364

ナイスクチコミ!0


スレ主 kusu.kさん
クチコミ投稿数:3件

2014/10/26 13:16(1年以上前)

ありがとう10年スマホ割りのキャンペーンが来月末まで延長されましたね。

今月末までのキャンペーンならXperiaに機種変をとも考えてましたが、このARROWSが発売されるまではしばらく待つことにします。

とりあえず発売されて欲しいです。

書込番号:18094366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-02G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-02G docomo
FCNT

ARROWS NX F-02G docomo

発売日:2014年11月19日

ARROWS NX F-02G docomoをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング